忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダリルシェイド~



そんなかんだでもちろんリオン編にてプレイ開始―!
あんだけリメDをやり込んだから今更スタン編をやるまでもないわ(ぐべっ)

………とりあえずだ。
ゲームはリオンの語りから始まって…
ちょっ、いや、今更なんやけどさあのマリアンの前でのデレっぷりよ!
ぎゃ――!わかってたけど!わかってたけどこの狂おしさは何!?(爆)
いやいや…個人的にはスクリーンチャットのシャルとリオンのラブラブっぷりが好きよ
(↑とりあえずいろいろ勘違い中)
しかしマリアンのお説教にはちょっとイラっとした…ドちきしょ―
おまえなんかに何がわかる!!(リオン風に)
ってか!坊ちゃんレベルがいきなり14とか普通に素敵すぎます!
なのにあの打たれ弱さったら涙が溢れそうに(げふっ!げふん)
すべては戦闘オンチなあたしがいけないんですよ(涙)
戦闘曲はLion Irony of fateなところはこの曲好きにはたまりませんなー(ぐべべべべべ)
本編ではリオン初戦闘でスタンぼこぼこにされたんですが…
結構手間取ってしまってあの華麗さが微塵もなく(げほっ)
いろんな意味で床に頭こすり付けて謝りたくなります(涙)
個人的にはその戦闘のあとの「ディムロスとアトワイト」のチャットが楽しかったです



もしかして何気にシャルって苦労してます?
どうしてだろう…オリジナルシャルとソーディアンシャルがある意味…
あたしの中では別人?ってぐらいにキャラ違う気が、する(おいっ)
そんな思いを胸中に抱きつつつ再びダリルシェイドへと帰還いたします
陛下との謁見はとりあえず本編まんまで…寧ろ変えようがない
いや…しかたないんだけどさ。
4周目をプレイしてるような気分になります
間違いなくこれはリオン編なんですけどねー!!
やはし一部が終わるまでこんな感じで進むんですかね??
えっとやはしラストはオベロン社廃坑……ちょ!普通に凹む…かも

………おりゃー!!
凹んでないでとりあえずストレイライズ神殿行って来ます!!



あっ!サブイベントは本編とおんなじみたいですね
今回は♪を奏でてくれてるのですごく簡単にサブイベ起こせるのでありがたいvv
このイベントすごい好きvvスタンのぼけっぷりが最高です!(うへーい)
PR

運命をこの手で紡ぎます



 1日遅れでしたがやっとこさ手元に届きました!(どんどんぱふ―)
やはしプレミアムBoxを購入してよかったな(にまり)
だって!きっと今しか手に入んないし!何より麗しいリオンが~!(ぐべべべべ)
CDはまだ聞いてませんがイラストブックが個人的によい感じでございます。
EDに使われてたイラストが収録されててやった!ですね
あのイラストたまらなく好きvv
ツーショットイラストがよい感じぃぃぃ!
個人的にはせっかくのリオン主人公なので人間シャルとのツーショットが描き下ろされてるといいかな―なんて!なんてね!
あたしはシャルリが好きだからついそういった方向に思考が(爆)
個人的にかなり満足した品でして堪能が終わり次第プレイしたいと思います!

運命の物語



ついに待ちに待ったリオン坊ちゃんが主人公のDC 版が本日発売です!(いえーい)
そんな感じで雰囲気で(おいっ!)このブログも運営開始だったりしますよ!
…………とかほざきながら未だにゲームは手元になかったりします…
えぇ…あたし、バカです!!!!
某大手通販サイトにお世話になったんですけど…
支払い用のクレジットカードの記入ミスがありまして
しかもそのご指摘が前日だったりしまして…
なので結局は早くても一日遅れという結果になります~(泣き笑い)
ちきしょー!!!!
同じリオンファンの友人は前日にゲットしているというのに!!
あー!!!あたしのバカ!バカ!バカ!!
……悔しいので今日はテイルズサイト行かずにリメDでもプレイしておきます
もしくはTOD2でもいいですね(にやり)