忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロシ

ニックネーム:ヒロシ
本名:金居塚 洋(かないづか ひろし)
年齢:30歳(←だから見えないって!)
誕生日:4月19日
血液型:B型
サイズ:176センチ 60キロ
必要パラメーター:イベント見る為にファッション一定以上

なんだかんだで結構楽しみにしてました…彼。
おねぇキャラは好きです!かっこいいです!
案の定ヒロシもかっこいいおねぇ系でした!素敵です!!
ヒロシは隠しキャラなので発生条件が竜崎と天称のED発生後のみ。
24日のゴージャスのイベントに行くか行かないかの選択肢が発生したらヒロシルートに行けます。
彼は会話の選択肢を間違えなかったらスムーズにベストエンドまでみれるんですが…
ただ11月にあるイベントを起こしてその選択肢を間違えなければ問題なし…
はい。そのイベを発生できずに一回目は通常エンドでした…軽く凹む。
ある一定のファッションパラが必要みたいですね。



それがこのイベントスチルです♪
これさえ見れればあとは24日のイベント発生を待つのみ。
特にベストEDに必要パラとかはありません。
なので飽き性のあたしはひたすらリラックスで寝てました
他のキャラ目当てで上記イベント見た後のデーターをクリスマス前にセーブしてプレイするのもひとつの手です。
そしたらとっても楽勝♪♪
そんな感じで24日のイベントでは「並ばない」を選択。
したらこっちのもんです!
あとは選択肢間違えずにひたすら突っ走るのみ!!
ヒロインにいちゃもんつけてくる女を追っ払うヒロシの男前口調がとてもかっこいいです。
一度だけ直夜ルートで見たんですけどね。あん時は驚いた。
クリスマスやら初詣ももちろんヒロシとおデート♪♪
ヒロシが部屋に来たときの「せまっ!」は酷いと思った。
ったく!どいつもこいつも!金持ちがぁぁぁ!!庶民派思考は玲司だけなのか?
あっ!もちろんヒロインちゃんがヒロシの部屋にいくイベもありました
なんとなくシンプルな部屋を想像してたんですけど…乙女部屋でした
似合うような似合わんような(どっちやねん)



それよりもあたしはこのイベがすごく好き♪♪
クラブのニューイヤーパーティなんですけど…
またもやヒロインちゃんが堂々と陰口を叩かれてるうえで皆が助けに来てくれるんですけど
…すげー迫力。すでに恐いわ!!!
マコトの「鏡見てみたら?」みたいなのに香希の「鏡に失礼だろ」には笑った。
っつーか。どいつもこいつもかっこいいな!こんちきしょー!
どーでもいいけど今回は皆眼鏡かけた立ち絵があるけど…必須アイテム?

あたしは柊子ママとヒロシが姉弟だったことに驚いた。
えっ!?そういう繋がり?みたいな…
血は繋がってない連れ子同士の姉弟なんですけどね
なんかヒロシのおねえ口調は柊子ママに憧れてた頃にマネたのが癖に?
おまけにヒロシの背中にある傷は過去に柊子ままとケンカして木によじ登って落ちたときの傷らしい…
その事故に巻き込まれて柊子ママの背中にもあるんだって…
まるでどっかの双子みたいだね(苦笑)
どーでもいいけど柊子ママの本名も金居塚?ちょっと不思議。
しかし…巻き込まれた姉はもういない…みたいな感じで嘘つくから話がこじれてた
ヒロシのバカ!洒落にならんうそつくな!
それも柊子ママが全部教えてくれるんだけどね。
一応そんな誤解も解けてハッピーエンドです!
最後は一緒に住もうって告白してくれてスーツ姿がめためたかっこいい!
天称のイベントでも知ってたけどウェディングドレスのブティックまで経営するし…すげーや。



でも五年後はクラブもブティックも譲って実家に帰って陶芸するんですよね
勿体無い!
それより一緒についていって通勤二時間のヒロインちゃんが可哀想だよ!
しかもケジメつけるとかいってたから結婚か?とか期待したのに…
これで恋人…って!って!一緒に住んでたのに恋人ちゃうんかーい!
呆れたヒロインちゃんの気持ちがよくわかる(ある意味)
ってか5年後なんだからヒロシ…3、、5…歳じゃん(微妙に言い辛い)
でもそんな所もヒロシっぽいなと思いました!はい!
これにて終了!



おまけですがヒロシクリアデーターをセーブして新たにゲーム始めたらプロローグがヒロシ語りになって
ゴージャスに通えるようになったらシャンパン系以外のメニューをまとめてオーダーします。
指名はだれでもいいっぽい?
そしたらヒロシのシャンパンコールがきけます!!
これであたしはギャラリーコンプしました!
おまけスチル2枚ゲット出来ましたが…パッケイラストでした
…ちょっと残念。

最後に一言!
かなり楽しませて頂きました!!
イベもスチルもプロフも全てフルコンプ!!
1以上に2はグラフィックのレベルが上がってたし皆すげータイプ!
今回は皆大好きですVvアンソロ出たら普通に買います♪♪
ただ思うことは…雅也えらい贔屓されてますけど製作側が気に入ってるキャラなのか??
これ3でたら買いますけど…たぶん無理??

PR

マコト

源氏:マコト
本名:城島 勇紀(きじま ゆうき)
年齢:18歳
誕生日:12月24日
血液型:AB型
サイズ:165センチ 54キロ
必要パラメーター:ブック4以上

香希をクリアした後に彼は落としていたんですけど…
選択肢をミスったようでひとつだけイベが成功してませんでした。
おかげでスチル全部埋まらなくてスペシャルが見れなかったー!!
でもなぜか竜崎ルートの時にそのイベントが発生して今回は選択肢ミスらなかったので
竜崎攻略後にマコトコンプいたしました♪♪
なので二周目しなくてよくなった?
いやいや…でも見てないイベントあったから玲司ルートでそれは後ほど攻略☆
彼は本当に可愛かったですVv
ツンデレですね。香希もツンデレだよな…
なんだかんだでこの二人はいいコンビだと思います。
しかし「命令だよ。僕のモノになりなよ」発言以来かなり惚れ込んだよ
彼はお坊ちゃんだし一番の年下だから世間知らずで我儘で
始めは手のかかる弟…みたいなイメージだったんですけどね。
だっていきなし「これ拾った」みたいな感じで己の客にされるし(笑)
強引なところもなんかよかったです。AB型だなーって思った事が何度もありましたね。



でもそうやって我儘いったり独占欲丸出しにしたりしてるのは弱い自分を守る為だったんじゃないかなーって思います。
なんか彼の存在は脆く朧気で突き放したら壊れそう…そんな感じでした。
きっと繊細なんだろーなって。
部屋の本の数にも驚いたけどね。絵本作家になりたいとか素敵だ
ぽつんと置かれたくまのブーさんも可愛かったです♪♪
なんだかんだいってつよがってもまだ18歳なんだもんねー
城島社長の息子ってことは物語りが進むにつれてなんとなくわかりました
ってか!それしかないじゃん!みたいな?
確かに社会見学させたいからホストで働けっつー親父もどうかと思いますが…
城島社長は豪快でなんかあたしは好き♪
あれだよね…マコトは絶対に母親似なんだと思う…なんとなく
しかし女優と社長がツーショットでホストクラブ来るなよ(遠い目)



お正月は彼との初詣イベントはありません。
かわりにマコトの実家に遊びに行く事が出来ます。
そこらへんからなんとなくマコトと城島社長との…こう過去の話題が持ち上がる感じ?
マコトの母は体が弱くて入院中。
なのに仕事が忙しい父親の城島はマコトと病弱の母を放ったらかしにして仕事ばかり。
大事なくまのブーさんは母親がつくってくれた大切なぬいぐるみみたいです
余談ですけどブーさんはハチミツ嫌いでチョコミントアイスが好きな様子
ちょっと可愛い(ぐべぐべ)
話はそれたがそれでマコトは何も出来ない自分と母親を放ったらかしにした城島をにくんでいたみたいな
おまけに絵本作家になりたいのに周りから社長を継ぐと思われてるのが嫌みたい
なんかそういうのってわかる気がするな……
マコトは本当に一生懸命だなって…いい子なんだなって思った。



このツンデレ具合がたまらなく可愛いVv
こういうタイプって懐かせるまで苦労するけど懐くとマジで可愛くなるタイプです!
マコトは本当に猫っぽいなって思った。
とりあえずこの後に城島社長とちゃんとした話し合いの場をつくってお互いを理解しあえば…
マコトはホストをやめて外国に戻ってしまいます
あっ!彼は外国の大学生のようですよ!
それでもちろんアパートからでていってしまうのですが
ヒロインちゃんに大切なブーさんのぬいぐるみを預けていくんです。
必ず迎えに来るから…みたいな感じで。いじらしい!

5年後は絵本作家になってヒロインちゃんを迎えに来てくれます
まともに5年間は連絡も取れなかったみたいですけど…
なんかすげーなって思った。なんとなく彼を見てるとチヒロポジションかなと思ってしまいますね



スペシャルではゴージャスが潰れてました。
うん。竜崎ルートでみたからわかってはいたけどプレートすら取り外されずにそのままにされたテナントはちょっと寂しいな。
ゴージャスがなくなってしまうのは寂しいけど…あの頃のゴージャスのままでいて欲しいからっていうマコトがすごく可愛かった。
でも5年後のマコトよりも現代マコトの方が可愛くて好きです。
大人っぽくなってかっこよくはなってるんですけどね~。
さぁ!次はラスト!隠しキャラのヒロシであります!
しかし!その前にまだコンプリできてないイベントとプロフをコンプリ致します!!
やはし気に入ったゲームはフルコンプしたくなります!
たぶん始から全てを攻略サイトで進めてたらこういった手間がなくなると思うのですが…
ネタバレとかあるの苦手だからとりあえず一度はやってみる!って感じの性格なので…
とりあえずマコトはいろいろと大変だったような気がします。
でも楽しかったですよ♪

竜崎

源氏:竜崎 直夜(りゅうざき なおや)
本名:野田 義成 (のだ よしなり)
年齢:27歳
誕生日:8月2日
血液型:O型
サイズ:175センチ 63キロ
必要パラメーター:テレビ4以上

待ってました!のナンバーワンホストです!!
ぶっちゃけて今回は直夜のCVが伊藤さんのお声だったので買う決心がついてようなもんだ。
だから本命ですな(にへり…にへり)
彼はテレビのパラ一定以上じゃないと登場してくれません。
おまけに9日のクラブに行ってイベント見ないと指名できません。
さらに!さらに火事での引越しイベント見ないと永久指名出来ません!
そう考えたいろいろ条件多数で大変かも…?
でも落とす価値はあります!かっこいいです!ナンバーワンの威厳ばっちし!
このゲーム輝ちゃんにお貸ししたいぐらいに!!
直夜狙いだと里桜のイベが絡んできます。
彼女の胸に視線がいってしまうあたしは変態でしょうか??
いやっ!でも!あれはデカすぎるだろ?顔ぐらいあるぞ(爆)
って!そんな変態発言はさておきだ
他キャラに比べて彼はすんなりとしたストーリーだったかと…
いやいや…他キャラがいろいろ複雑すぎただけ?
なので素直に恋愛を楽しめるストーリーだったような気がします。

彼のマンションが燃えて河合壮に引っ越してくるイベントは好き♪
玲司にマコトに香希に直夜ってマジでゴージャス寮じゃん!(笑)
彼は何かと涼のヒロインちゃんに対する気持ちとかいろいろ世話をやいてくれるので
彼のイベントコンプしたかったらある程度涼の好感度も必要だと思います
涼のストーカー被害にあったら(酷っ!)直夜に慰めてもらいましょう(笑)



個人的にこのスチルがすごく好きです♪♪
どうもあたしはこういった絵に弱いみたいですね。
彼とは客と本気にならないホスト…ってホストはみんなそんなもんですか
18歳からホストしてるみたいです。
前のホストクラブでその店のナンバーワンホストとケンカしてその店やめてゴージャスに来たみたい
その前は全然違う源氏名だったとか…なんだっけ?忘れた。
でもその店の店長に出て行くときに貰った名前を大事に使ってるとかなんか素敵



そんなかんだで大晦日はそんな感じになってみたり…
ってか!マジでセクシーです!直夜!!伊藤さんの声がたまりません!
こんなことが発生してもなお恋人じゃないんですよね
2月中までそんななぁなぁな関係が続きつつ…
告白したら制されるし…でもちゃんと直夜の方から告白してくれます
おし!これでラブラブじゃー!と思ったのも束の間
桜木さんから直夜の芸能界デビューの話が持ちかけられる。
しかも今までその手のことは拒み続けてたのに今回に限ってあっさり承諾。
いつまでもホストなどできないと思ってる直夜。
ヒロインちゃんの為にデビューの道を決めたけれども
さらに遠い存在になってしまう芸能界という世界に不安いっぱいのヒロインちゃん
行かないで欲しい…でもそんなことはいえない。
なんか二人の交差する感情がとっても切なかったですね。



なぜか直夜の選択肢はワザと突っぱねてみるのがいいっぽいです
そしたらそんな嘘つくなとか顔に書いてるとか言われて切り替えされる感じで
デビュー目前で河合壮から出て行くこのイベントももかったです。
結局引き止めることなどできずに離れ離れになってしまうんですけど…
撮影中に迷子の姉弟の姿を見て直夜は悟って芸能界デビューを断念。
ヒロインちゃんの傍に居続けることを決めます♪

5年後…
は結婚して直夜はホストもやめてイベント関係のサラリーマン。
幸せな二人…なのに直夜の表情は時折曇ることがあるとヒロインちゃん。
じゃあ……とヒロシと二人で考えたのは……
潰れえてしまっていたゴージャス店舗の買取り!
えっ!?作上さんとこゴージャスから手を引いたの!?
ってか…でもその資金って直夜の貯金なんだけどね(遠い目)
もちろん直夜が裏経営者ではなく現役ホスト復帰!浮気はしないとかいってたな
そんでめでたし!めでたし!



とりあえずホスト5人をクリアしないと狙えないキャラだけにラストスチルは豪華でした♪♪
ゴージャス再始動のパーティには全キャラ登場!
なんかちょっとした乾杯エンドのようです。今回はちゃんと玲司もいるしね!
直夜ほんまにかっこよかったです♪♪

天称

源氏:天称 一星(あまね いっせい)
本名:杜 信行 (もり のぶゆき )
年齢:32歳(←見えません!)
誕生日:2月10日
血液型:A型
サイズ:178センチ 65キロ
必要パラメーター:ミュージック4以上

さすが「大人の時間を~」な彼だけあっていろいろ濃かった(爆)
ってか30には見えないよなー(汗)ある意味犯罪だ……
彼は物腰も柔らかで落ち着いて大人ーって感じがしてました。
私事で大変恐縮ですが…己の年齢よりも年上キャラだとほっとします
いやいや…もういい歳してゲームすんなよなって感じですね(苦笑)
後半はバンバンとばしてましたが永久指名とかロゼの指輪の説明はありがたかったです。
おまけに店長としてもしっかりしてるなーって
店長自らビラ配りとかすげーよな。
始めは柊子ママとツーショットがやけに多いからどいう関係かと思ってた。
あっ!柊子ままんとこでの秘密のアルバイトイベントはよかったです。
大口の客って…(ニマリ)いつもと立場逆やーん♪♪みたいな
このイベントみてれば彼のイベはコンプリできるっぽいですね



彼はあれですよ。
二十歳の時に結婚を約束した恋人がいたらしいです。
確か亡くなったんだっけか?すんません…ちょっと記憶が曖昧です。



あと印象的だったのはマンションに行った時髪をおろした立ち絵には…
かなりうひゃーでした♪♪
あんまり黒髪長髪はタイプではないんですけどね~
黒髪は短髪の方が好きなだけです…はい。
でも香希の「あいつはやめておけ。恋人がいる」にはビックリ!
おまえなんでそんなこと知ってんだよー!みたいな



しかしラブラブになるまでは何かと大変だったというか…
まさか響きと付き合ってたなんてなー。
車やマンションまで与えられてたなんて…スポンサーみたいな感じ?
まぁ…ここまで天称をナンバーワンに育てあげた人ですから…
なんか別のお店で働いてた頃はナンバーワンホストだったらしいです。
そんな宙ぶらりんのままヒロインちゃん追っかけてたなんて…酷いわ!
いい大人なんだから身辺整理し終わってからにしろよ
響がなかなか手放さなかったんだろうけどさ。
あらためて玲司の母ちゃんすげーなって思ったよ。
玲司を天称にまかせて働かせるのも簡単だったんだどうなー。
最終的には手放してヒロインちゃんとラブラブになるんですけど…
あたし響のことあんま好きくない。
あっ!でも天称さんは最後にちゃんと告白してくれますよ♪♪
おまけに響にもらったマンションやら車返して河合壮に引っ越してくるしね
とりあえず思った事は…
男って何歳になっても子供よねー(何様のつもりだ!?)



5年後は結婚です♪♪しかもヒロシがウェディングドレスのお店開いてた。
ヒロシさんが着るんですか?のコメントはよかったです♪♪
ただ…5年後イベントで直夜の5年後立ち絵が登場……NOOOO!!
激しくネタバレじゃん!!いやん!次は直夜落とす気満々で楽しみだったのに出鼻を挫かれた気分
さすがに玲司のおかん(響)が絡んでるだけあって玲司はゴージャスパーティーに登場せず(おいおい…)
なんかそれはそれで寂しい気がした。
あと5年後香希と髪型被ってるじゃーん。
個人的には現代版香希ぐらいが希望だったんですけどね。

源氏:涼(りょう)
本名:本庄 涼太(ほんじょう りょうた)
年齢:20歳
誕生日:9月11日
血液型:A型(…ヒロインの台詞に納得した)
サイズ:172センチ 58キロ
必要パラメーター:ゲーム4以上

そんなかんだで涼が終わりました!
実は涼よりも先にマコトをクリアしたんですけど……
何をミスったのがノーマルEDでかなり悔しい思いをしたのでリベンジしてベストEDを迎えてから書きたいと思います。
ちきしょー!!何がいけなかったんだよ(涙)
今回はずば抜けて好きなキャラは今んこといないなー。
皆が皆同じくらいに大好きです!涼も大好きです!
ただ調子に乗ってプレイしてたらうっかりすっかり香希の例のイベントを発生させてしまいまして…
本気で焦った!!ぬぉぉぉぉ!しまった!!みたいな…
これこのままマコト時みたくノーマルEDやったら普通に凹むなー
とか思ってびくびくしながらプレイしておりました。
ですがまぁ…すんなりとベストED見れたので良かったです。
玲司と涼は簡単だったかな?特に攻略サイトにもお世話にならんかったかと…
香希とマコトが苦労しすぎたんだよ…きっと。
あと何気に涼ってばモテモテなので桜木さんとか希美とかも彼を狙ってたから…
軽く泥沼ちっくに…(苦笑)
はわわわわ!女は男が絡むと恐いです!
なのに涼は始からヒロイン好き好きオーラーでまくってたなと…
今回に限ってではないのですが文化祭イベントは…うん。



このイベントの前の涼と直夜のイベントが好き♪♪
っていうか直夜が好き…とうか今一番気になる存在。
ホスト5人全員落とさないといけないから先はまだ遠そうだけどな
他のキャラの余裕がないっぷりが可愛いけど直夜は逆に堂々としててよいな(にへにへ)
涼は特に必死な感じだったと思う。
ヒロインちゃんは後ろめたさとかで一線を引こうとしてるのに対してさ…
ってか彼はムードメーカータイプやし絶対O型だと思ってました
でもなんか周りに実はすげー気を遣ってるところとか…
A型ときいて妙に納得した部分もある。

永久指名はもちろん彼にするわけですけど…
双子の弟の登場にはビックリした!!
しかもパリに留学中の絵描き…うん。すごいね。
あんま似てない気がしたけどあたしだけかな?



それにしてもこの弟の態度というか…なんか腹立ちますね
結局は留学費とか全部涼が払ってた訳ですから……
なのにあの豪華な自宅はなんだ!!ホストはそんなに儲かるのか!?(滝汗)
弟くんは…なんか昔有名な陸上選手だったんだけど
涼の誘いで木登りして落ちてひざを砕いて選手生命が絶たれたとかで…
涼を恨んでるっぽい?いやいや…結構それって自業自得っぽくないか?
おまけに入院中に描いてた絵で才能が開花したとかそれでいんでない?
なんかこう…ちまい男やのー(遠い目)
そんなかんだでいろいろすれ違ってた二人。

なぜか友人の希美とその弟くんが偶然出会ってケンカ越しに付き合う事になったのも驚いた。
…確かに失恋したのは大層可哀想ですけど
ふーん。そういうところに受け皿置いておくんだね…みたいな?



一応、話し合いの場をもって誤解も解けた
それぞれの別れみたいな感じでEDになるんですけど……
ほら!涼っておとボケた感じだからどんな感じのネタになるのかなーと
すげー思ってました。



スペシャル5年後+数日後。
涼はとっても良い感じの5年後でした!こっちの方がタイプです。
駆け出しの写真家みたいな感じで♪♪
お互い幸せな感じでよかったです。
当然、弟くんと希美も結婚するみたいなネタで…こっちも負けじと結婚
なんですけど…なんか妙な感じです。
こんなに友人が絡んでくるものだとは思ってなかったし
ほら!1の時も友人は結構重要な存在を担っていたけどこんなにも
出張ってこなかったというか…(苦笑)
次はあれだ!天称さんを狙ってから再びマコト!そんで直夜かな?
もしかしたら直夜してからマコトかもしれませんが…
ただ各自一つずつくらいイベントが埋まってなかったりするんです
……極めたいけど途中で断念してそう