忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マコト

源氏:マコト
本名:城島 勇紀(きじま ゆうき)
年齢:18歳
誕生日:12月24日
血液型:AB型
サイズ:165センチ 54キロ
必要パラメーター:ブック4以上

香希をクリアした後に彼は落としていたんですけど…
選択肢をミスったようでひとつだけイベが成功してませんでした。
おかげでスチル全部埋まらなくてスペシャルが見れなかったー!!
でもなぜか竜崎ルートの時にそのイベントが発生して今回は選択肢ミスらなかったので
竜崎攻略後にマコトコンプいたしました♪♪
なので二周目しなくてよくなった?
いやいや…でも見てないイベントあったから玲司ルートでそれは後ほど攻略☆
彼は本当に可愛かったですVv
ツンデレですね。香希もツンデレだよな…
なんだかんだでこの二人はいいコンビだと思います。
しかし「命令だよ。僕のモノになりなよ」発言以来かなり惚れ込んだよ
彼はお坊ちゃんだし一番の年下だから世間知らずで我儘で
始めは手のかかる弟…みたいなイメージだったんですけどね。
だっていきなし「これ拾った」みたいな感じで己の客にされるし(笑)
強引なところもなんかよかったです。AB型だなーって思った事が何度もありましたね。



でもそうやって我儘いったり独占欲丸出しにしたりしてるのは弱い自分を守る為だったんじゃないかなーって思います。
なんか彼の存在は脆く朧気で突き放したら壊れそう…そんな感じでした。
きっと繊細なんだろーなって。
部屋の本の数にも驚いたけどね。絵本作家になりたいとか素敵だ
ぽつんと置かれたくまのブーさんも可愛かったです♪♪
なんだかんだいってつよがってもまだ18歳なんだもんねー
城島社長の息子ってことは物語りが進むにつれてなんとなくわかりました
ってか!それしかないじゃん!みたいな?
確かに社会見学させたいからホストで働けっつー親父もどうかと思いますが…
城島社長は豪快でなんかあたしは好き♪
あれだよね…マコトは絶対に母親似なんだと思う…なんとなく
しかし女優と社長がツーショットでホストクラブ来るなよ(遠い目)



お正月は彼との初詣イベントはありません。
かわりにマコトの実家に遊びに行く事が出来ます。
そこらへんからなんとなくマコトと城島社長との…こう過去の話題が持ち上がる感じ?
マコトの母は体が弱くて入院中。
なのに仕事が忙しい父親の城島はマコトと病弱の母を放ったらかしにして仕事ばかり。
大事なくまのブーさんは母親がつくってくれた大切なぬいぐるみみたいです
余談ですけどブーさんはハチミツ嫌いでチョコミントアイスが好きな様子
ちょっと可愛い(ぐべぐべ)
話はそれたがそれでマコトは何も出来ない自分と母親を放ったらかしにした城島をにくんでいたみたいな
おまけに絵本作家になりたいのに周りから社長を継ぐと思われてるのが嫌みたい
なんかそういうのってわかる気がするな……
マコトは本当に一生懸命だなって…いい子なんだなって思った。



このツンデレ具合がたまらなく可愛いVv
こういうタイプって懐かせるまで苦労するけど懐くとマジで可愛くなるタイプです!
マコトは本当に猫っぽいなって思った。
とりあえずこの後に城島社長とちゃんとした話し合いの場をつくってお互いを理解しあえば…
マコトはホストをやめて外国に戻ってしまいます
あっ!彼は外国の大学生のようですよ!
それでもちろんアパートからでていってしまうのですが
ヒロインちゃんに大切なブーさんのぬいぐるみを預けていくんです。
必ず迎えに来るから…みたいな感じで。いじらしい!

5年後は絵本作家になってヒロインちゃんを迎えに来てくれます
まともに5年間は連絡も取れなかったみたいですけど…
なんかすげーなって思った。なんとなく彼を見てるとチヒロポジションかなと思ってしまいますね



スペシャルではゴージャスが潰れてました。
うん。竜崎ルートでみたからわかってはいたけどプレートすら取り外されずにそのままにされたテナントはちょっと寂しいな。
ゴージャスがなくなってしまうのは寂しいけど…あの頃のゴージャスのままでいて欲しいからっていうマコトがすごく可愛かった。
でも5年後のマコトよりも現代マコトの方が可愛くて好きです。
大人っぽくなってかっこよくはなってるんですけどね~。
さぁ!次はラスト!隠しキャラのヒロシであります!
しかし!その前にまだコンプリできてないイベントとプロフをコンプリ致します!!
やはし気に入ったゲームはフルコンプしたくなります!
たぶん始から全てを攻略サイトで進めてたらこういった手間がなくなると思うのですが…
ネタバレとかあるの苦手だからとりあえず一度はやってみる!って感じの性格なので…
とりあえずマコトはいろいろと大変だったような気がします。
でも楽しかったですよ♪

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form