忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のプレイ予定。

気がつけば携帯アプリゲーム以外のゲームをまともにしておりませんでした。。。。
あっ!でも居ない間にテイルズオブシンフォニアのユニゾンパック?だっけ
をプレイしてラタ騎士とかナイトメアPさんのオズの歩き方とかプレイしてたっけな(遠い目)

■テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
購入したのですがまだ未プレイです。すみません。

■テイルズ オブ ゼスティリア
とりあえず予約済み。
弟のPS3がぶっ壊れて新たに自分用を買いました。
PS3シリーズで発売されたテイルズをこの子で改めてプレイして
データだけ残しとけばなんかしらプレイ時特典付くのを狙ってます。

■遥かなる時空の中で6
こちらも予約済み(PSP版でプレイ予定)
声優さんは5からの分で固定済みっぽい。
主人公が黒龍の神子…らしい。
あれ?白龍の神子じゃないの??

↑の彼が気になるお年頃

■学園ヘヴン2
PSP版でプレイ予定。
予約開始を今か今かと待ってる感じです。
てか!いつ発売すんの!?!?



PR

3DS LL



父の入院やらなんやらの付き合いで、
弟が空いた時間を持て余すのでと購入したらしい。。。
無事に父も退院したので、あたしが買い取る…予定(まだ未払い)
これで、どうぶつの森とレイトンVS逆裁がプレイできるね★
届くの楽しみだぁぁぁ!!
自分で買うなら普通サイズだけど、、、
LLサイズって画面がでかくていいけど、重いので持ち運ぶなら不便(苦笑)
つーか。最近ハードは自分で買ってない気がするけど…
気のせいだよ★そういうことにしてこうよ♪

……実際、弟に世話になってるなー。
と思わないでもないよ。。。うん。

PSP



すんげー今更なのですが、弟から正式にPSPを譲り受けました。
最近の乙女ゲームはPSPのソフトでの発売が増えた気がする。
個人的には大きな画面でプレイしたい派なので
PS2で出してくれる方がありがたいのですが…
羞恥心?そんなものありませんを部屋でプレイ必須ですがね
普通に親の前でもしてるさ!!(開き直り)
名前はブラウディ。真っ黒なイケメンです(笑)
グルーミーのマスコットがついてるのはご愛嬌。
普通に借りてる時も勝手につけてた(酷ぇ!)

PS2



ビタZプレイ中からなんか調子悪くて…
一通りビタZは終わったのですが試験問題をコンプリしようと思い
起動させたら「ガガガッ!ガガッ!!」と妙な音がして
読み込みをしてくれなくなりました(涙)
一応、ディスククリーニングしたのだが…効果なし!
他にも控えているソフトがあるというのにぃぃぃぃ!!
こんな時に壊れるなんてありえないでしょ!(爆)
なので慌てて電気屋さん行って買って来た★★
中古も考えたけど…これから先も当分使いそうだから新品を購入!
実際、二代目は中古だったのですぐ壊れたし…
カラーはずっと黒なので引き続き黒を選択しました。
取り出してみてびっくり!薄っ!薄すぎる!!(汗)
ソフトとサイズ変わんねーし!!
なんかちょっと力入れたら壊れてしまいそうで扱い恐いですね。
ちなみに、名前はつっくんです。

ではでは!引き続きビタZ頑張ります♪♪
好きなゲームはコンプリしたいですしね~。
積みゲーもたっぷりたまってる事ですし…当分はゲームから
離れられそうにありません!残念なヲタっぷりです。。。

DS



はい。やっとこさDSゲットしました!
本当は一年前ぐらいに買う予定だったんですけど…
予定外に仕事辞めちゃったりで、お金がなかったんです(涙)
おまけにいろんなオプショングッツもつけて
スタンドとやら画面保護やらペンやら…etc
をまとめて弟が誕生日プレゼントしてくらのですよ!!
わーい!わーい!かなり奮発してくれました
本当は赤と黒のカラーがよかったのですが売り切れだったので
白を購入してくれたとか…名前はスノーです。可愛い子です♪
これで今までほしかったDSソフトをまとめて購入することができます!
あー。年甲斐もなくまだまだゲーム大好きですんません!
乙女ゲームとかテイルズとかやりたいです★★