忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jean(ジャン)



Jean(ジャン)
186cm 78kg
CV:星野貴紀さん

はい。ラストのジャンでございます。
死神メンバー&ヨシュアクリアでジャンルートが解放されます。
分岐るーとからの突入かと思いきやトップの???が
ジャンルートに変わると…なるほど。
で。一体どうなることかと思いきや…
ん?ん?ん?ん?



いきなり誰だ!!このあたし好みのイケメンはっ!
と思わず叫びたくなりました。
えっ!?彼が若かりし頃のダレンさん?
あの髭のおっちゃんが…マジで??
寧ろ…このダレンさん落としたいです!
刑事の頃のグロリアさんもなかなかよかったけど
このダレンの比じゃないねっ!!(きぱっ)
うぉ!ダレンが若いということはグィードも若い!
ジャンルートは過去話がメインな感じの流れなのですが
あれだけ、ダレンとグィードの仲がめちゃくちゃ悪いので
さぞかし不仲なのだろうと思いきや…仲いいじゃん。
しかも、二人で手を組んでマフィア乗っ取るくらいに。
なんかこう…カリスマ性のあるダレンとそれを支えるグィード
畑から見ればなんかこうバランスの取れた二人でした。
これがどうしてあんなことになったんだろう?
とマジで不思議で溜まりませんでしたが…
ヒロインちゃんの母上キーラ登場。
なんかダレンといい雰囲気。とおもえばトントン拍子で結婚、妊娠。
なんだろ?家庭を持って守るべきものが変わっていくダレンを
グィードは許せなかったんだろうなー。
彼に取ってダレンは憧れの存在というか。
自分にないものを持ってる存在で…
それを妬むという方向ではなく憧れ的な形に変わって
グィードにとってダレンは完璧な存在でいてほしくてそれを望んで
だからこそ彼が変わっていくのがゆるせなくて
ならば、その要因を排除してしまおう(極論…)
でキーラさんを殺して赤ちゃんまでも殺そうとした。
まぁ、真実を知ってしまったダレンは怒り狂い
そこで兄弟は決別。復讐の憎悪のままにジャンと契約。
という真相があったようです。
あとは死神になってしまったメンバーの出会いが描かれて
現在へ。という流れでした。

それでタランティのに殺されるヒロインちゃんを助けるのですが
まさかのヨシュア放置。
あれ?と思えば死神もコールしない。
完全にヒロインちゃんとジャンの二人暮しです。
結局ジャンって何者なんですかね??
永遠を生きる存在で、長い時間の中で自分へのルールを組み立て
それにしたがって存在していく。
そんな彼だからもちろん恋愛なんてしたことがなくて。
ヒロインちゃんに少しずつ惹かれ始めてるんだろうけど
理解できずに…見た目かなりおっさんなのにある意味乙女?(笑)
戸惑いながらも互いの距離が縮まっていく感じがよかったです。
最終的には見事なバットEDでした。
ヒロインちゃんがジャンを庇って死亡。
死神をコールしたのは結局ジャンで…。
器が限界とかほざいてたくせにヒロインちゃんが生まれ変わるまで
その器を維持するという…じゃあ、今までのくだりはなに?
なWHY?展開…いやいやもう慣れたけどね。
しかも死神にもリミットもくせも設けてないので
ちゃっかり全員集合の…うわーい♪やりやがった!!状態。
さぁて。あたしはどこからつっこめばいいのかなー??
いやもう…これはこういうゲームだったということでっ!!

何気にジャンEDに表示された「NGしょう」という文字を
再度、ニューゲームでプレイする際にヒロインちゃんの名前を
これにするとちょっとした小ネタが見れるようです。
ちょっとカオスってて面白かった。
ついでジャン攻略後ににニューゲームで一章を途中までプレイしないと
スチルコンプが出来ないっぽいです。
まぁ…フルコンプ特典とかはなかったです。
その分アイテムがおまけ要素になるのかな?

そんな感じで無事にデスコネコンプ致しました。
うーん。ストーリー展開とは嫌いじゃないけど…
一部のEDにちょっと不完全燃焼みたくなってます。
これはこれで悪くないというかどうしようもないのですが…
よしっ!これで心おきなくエクシリアプレイに集中できますね。
最近はRPGといえばテイルズしかしてないなー(遠い目)
他は乙女かBLばっかやってます。終わってますか?
…褒め言葉です!!(爆)

PR

Leonardo(レオナルド)



Leonardo(レオナルド)
享年16歳 158cm 48kg
5月5日生 職業:マフィア兼死神
CV:岡本信彦さん

はい。無事にレオくん終わりました。
随分と前にヨシュアクリアしたので…スキップ使ったら
話飛びすぎて軽くぽかーんでした(ダメじゃん)
嫌い…じゃないけど、そんな好きでもない(酷いな)
まぁぶっちゃけ。好みのキャラではないです。
立ち絵よりもスチルの方が顔は好みである。
なんかこう…もっと子供な感じかと思いきや
意外と大人な感じだったような気がします。
結構、冷静沈着な子だと思う。
幼い頃にダレンに引き取られてたからかな?
サルヴァトーレの跡継ぎ?みたいなかんじだったし。
何気に幼い頃のヒロインちゃんに出会ってたりで
やけにダレンさんは彼にヒロインちゃんを守って欲しかったのかな
と思わずにはいられない過去話でした。
3年前の抗争ではニコラスと同じように
別場所でお亡くなりになられたようで…
フィリポでしたっけ?
金に目がくらんで毒殺とか軽く引くわ~。
でもなんかあんまりいい関係ではなかったっぽいですね。
復讐の為に殺そうとしても殺せない。
泣きながらヒロインちゃんに縋る姿は切なかったです。
心の中ではもう許しててもそんな自分が許せない。
今更復讐を遂げたってなんにもならないことを
彼は心のどっかで理解してたんだろうなー。

にしてもだ。レオくんはわりと早い段階で力を覚醒させますね。
オペラのイベントでヨシュアとレオくん以外消えるのは
やっぱり寂しく感じてしまいます。
何気にヨシュアとレオのヒロイン争奪戦はおもしろかった。
意外と冷静にかわすレオと必死なヨシュア。
グィードの死神がいなくなるとどうしてもVSジャンになるらしい。
結局はラスボス的な存在が必要なのでしょうか?
消えることを必死に隠して、ヨシュアに口止めして
なんかこう…思った以上にあっさりと受け入れちゃう辺り
それってどうなんだろう?とか思いつつ
消える前にエレスの封じされた指輪をジャンから奪って
ヒロインちゃんに預けるというなかなかなことをしてくれます。
レオ的には再コールされる気満々。
EDはメディシスさんに近いものを感じました。
再コールされて今度はリミットなし。

あとおまけのようにジャンが渡したもの
こういう少年キャラは成長させるのがお約束?
うん。大人verの方が個人的に好みでした。
なんかいろいろ慣れてきた(今更?)

よっしゃ!次はラストのジャンいくぜよ!!

Medicis(メディシス)



Medicis(メディシス)
享年27歳 175cm 60kg
6月27日生 職業:マフィア兼死神
CV:興津和幸さん

順調にメディシスさんもクリアしました!
ちょい前にプレイしてたSYKの大聖と同じ声優さんだったんですね。
イメージ違いすぎてビックリデス。声優さんってやっぱり凄い。
個人的にメディシスさんとグロリアさんのツーショ好きです。
べ、別に腐った意味とかじゃないですからね!
基本乙女ゲームでのBLは考えないようにしてます…たぶん。
…こほん。だから大人なイメージがよいということですね。
グロリアさんの方が年上なのですが、ファミリニーいたとのは
メディシスさんの方が長いみたいですね。
他のキャラに比べてメディシスさんはほんまに大人な紳士!
って感じでかなりいい感じでした♪
なのに、女性に触られると気絶するというギャップ。
彼はなんか凄い貴族の家柄でかなり厳しく躾けられて来た
っていうか。そんな彼だからこそマトモな恋愛…したことなさそう。
今回って皆そうですよね。
マフィアっていう血生臭いところなだけに
女性は利用の道具みたいな感じであえて感情移入しないのかも…
そう考えるとちょっと切ないかもしんない。

裏ボスと呼ばれるくらいにファミリーに貢献してたメディシスさん。
ある意味、ファミリーの頭脳の部分だったかも?
頭よさそうだし、面倒見よさそうだし…
ある意味、キャラクター濃いからなー(笑)
もちろん。彼の場合はレナード叔父上が絡んでくるわけで…
なんじゃー!あのおっさん!!と軽く切れるぐらい大嫌いです。
メディシスが屋敷の権利書の為に名前を貸して欲しいと
…あんなに嫌ながら頭下げたのに断りやがって(イラっ)
しかもヒロインちゃんを契約の材料にしようとして
それにメディシスさんブチキレ。
滅多にあんな感情を剥き出すメディシスさんは予想外で
うーん。ニコラスとかグロリアさんの時は展開が展開だけに
ん?となりましたが…彼の場合は無茶苦茶かっこよかったです!
そして今まではキャラルート突入の前に二人ルートがあったのですが
メディシスさんは相方みたいな人がいなくて
他のキャラとはちょっと違う展開という作りになってました。
ルチの時みたく己の意思でグィードの命令は拒否してましたがね。
今回は恒例のオペラ鑑賞の舞台がありません。
そしてグィードの屋敷に潜入したメディシスさんは
かなり早い段階で死神の力を発揮
まぁ…レオ君もこれくらいの時期で発揮してましたが…
メディシスさんの死神の狩る力は『存在を狩る』というもの。
その名の通り狩られたものは誰の記憶にも存在しません。
狩られたグロリアさんとルチは誰の記憶からも消えます。
こうすれば、グィードの死神いなくなるんで
意外と平和な解決?とか思えば思ったで
ジャンが登場して無理やりメディシス地獄に強制送還。
…マジか?ちょい横暴すぎるだろ!
突如消えたメディシスを必死に探す残ったメンバーとヒロイン。
まぁ…グロリアの助言により再びメディシスは帰れるのですが
再会の感動ののあまり抱きついたヒロインによって
あっさりとメディシスの病気克服。
お約束といえばお約束。
まぁ…彼の中で祖母の存在はそれほど大きかったんだろうなー
とかいろいろ思わせられました。

んでだ。やっぱり他のキャラとは全然違って…
なんとメディシスの祖母の家に一泊旅行。
とりあえずヨシュアを黙らせるには酒。という展開だけはお約束。
白銀の世界で恋人関係に発展。
うん。幸せな感じでいいんでないかい?
一泊の予定が二泊とかになってたし…
そして帰ってきて駅のホームでは
なぜかジャンと残った死神メンバーがどんぱちしてた。
しかも今回もヨシュアは死亡。しかもニコからその報告を
聞いただけというなんとも空気っぷりが可哀想です。
結局どのルートでもジャンが何をしたいのか謎。
今回はグィードと契約してたっぽいし…
おまけにノースチルで朝日と共にあっさりと消えるメディシス。
…なんだかなー。
しかもジャンは人間の姿を借りてた奴の力が尽きたとかで
ちゃっかりダレンツィオの格好してた。
声はそのまんまで微妙に違和感が…
何気にジャンが消える前に託したエレスによって
メディシスは再コールされて登場。
本当は他の死神達にも再契約させたからヒロインが望めば
全員の復活も夢ではなかったみたいだけど…
都合よくメディシスオンリーでコール。
ラストではあんだけ嫌いだったレナードが実はいい人?
っぽい感じでした。なんだかんだ言いながらメディシスの力を
認めてはいたんだろなーって。
スペシャルのWHY?なEDにも慣れてきました(それもどうかと…)
まぁ…メディシスはまだマシでした。ということで。
たぶん。始めにヨシュア⇒ヴィシャスのクリア順番がよくなかったんだ。

ではでは死神メンバーラストのレオナルドいきますっ!!

Gloria(グロリア)



Gloria(グロリア)
享年31歳 178cm 67kg
9月28日生 職業:マフィア兼死神
CV:安元洋貴さん

職場で取引してるメーカーさんの名前が同じで
プレイ当初は思わず吹き出してしまったのも懐かしい思い出(笑)
そんなかんだでグロリアさんを無事にクリア致しました!(ぱちぱち)
攻略メンバーの中では一番年上とのことで…
まぁ、大人な感じでした。
セルビアさんの件に関してはちょっ、大人気ない…
と思わんでもなかったが、彼の場合はこういう一面もあった。ということで
ニコラスの事といい…なんだろう。
彼は何よりもサルヴァトーレファミリーやボスのことを大事に思ってて
それらを背負い込んでしまおうとする人だからこそ
いろんな後悔とかに苛まれてしまい。
それ故に一番自分が許せなかったんじゃないのかなーと思われる。
家族の事とか…もね。
何気にニコールの「グロリア結婚してる」発言には
ヒロインちゃんじゃなくてもばびゅった。そして本気にした。
乙女ゲームでまさかの既婚者!?と…
いやいや。グロリアさんならそれもありなんですか!?
と思ったけど…ただのにコールのからかいまじりの嘘でした。

まぁ…ルート的にはニコラスとほぼ一緒な感じでしたね。
大人な彼なのになんというかヒロインちゃんに対しては引き気味?
もうちょっと大人な余裕でヒロインちゃんを手玉に取りそうな
そんなイメージをしてたのですが…
不器用なんですかね?
何気に周りのみんなのフォーローがよかったです。
ニコラスもニコールもかなり協力的でした(笑)
彼の場合はランベルトがやけに絡んでくるので
決着つけるだのなんだので一悶着あるのかなーと思いきや
今更あいつを始末しても過去は変わらないとあっさり決別。
…いやいや。それやったらセルビアさんはどうなるんですか!?
クラウディアを始末してけじめをつけたニコラスに
私もけじめをつけるとか言ってたけど
なんだかなーと思ってまいます(涙)
…とりあえずだ。
グィードがコールした死神とのことでどうなることかとひやひやしつつ
ルチの時みたく強い意志でその命令を跳ね返すかと思いきや
意外とそんなこともなく…あれ?
最後まで見事に操られてました(苦笑)
グロリアさーーーん!!
でもヒロインちゃんのデート風景はなかなか微笑ましいというか
クレープ食べてそのクリームが口元に付いちゃってる。
…これが萌えかっ!!(爆)
結局なんだかんだでしてやられちゃってる感じするなー。
クリスマスプレゼントに腕時計のプレゼントも何気に
グロリアさんっぽくて好きです。
指輪じゃないところが…(によによ)

ラストは今回もジャンが出張ってましたねー。
それよりもなによりも…ヨシュアが生きてたー!!!
ってことの感動の方が強かったです。
ヨシュアルートですら本人殺されたヨシュアさん…絶望すぎる。
ヴィシャスでもルチアーノでもニコラスでも生存率皆無だった彼が…
グロリアルートでは生きてるんですよ!感涙!!
まぁ…その感動はさておき。
次々と消える仲間たち。グロリアさんも続くかと思いきや。
あれ?あれ?己の後悔とかいろんな柵に囚われて
自らジャンが作り上げた鎖を引きちぎってしまいました!
つまりそのまま死神の姿のまま留まれることに…
うーん。うーん。それってどうなんだろう?と思いつつ。
そんなことよりもグロリアさんの短髪スチルにめろめろきゅん!
ここまできたら短髪(現代版)の立ち絵も欲しかったかも…
何気にヨシュアさんフラレ男。
今まで死神と結婚EDないわーと思ってました。
だって、年を重ねてゆくヒロインちゃんと同じ時間を共有できない死神。
それってヒロインちゃんが死んだら、死神は取り残されて
永遠に現世を彷徨うことになるというのが一番のネックだったんですね
でも、彼の場合。死神の力は時を狩る力というもので
早い話がなかったことに出来るとでも言うのか…
グロリアさんはひたすらヒロインちゃんの時を狩り続けて
幸せな時を永遠にループさせるという結末。
ジャンの「飽きただろう?」という台詞に「飽きない幸せだ」
と答える彼は…ヒロインちゃんとの箱庭の幸せをひたすら噛み締める。
これもまたハッピーエンドのように見えて切ないEDだなーと思いました。
個人的にルチEDの次に好きなEDです。
ニコラスのスペシャルがなければそっちのEDの方が感動したのに…

よし!次はメディシス頑張る。
何気に女性が苦手という彼は
…女性に触れられただけで気絶してしまうという。
どんな展開になるのかちょい楽しみです(にやにや)

Nicolas(ニコラス)



Nicolas(ニコラス)
享年25歳 188cm 74kg
3月22日生 職業:マフィア兼死神
CV:川田紳司さん

少々間が空いてしまいましたね。
…携帯ゲームばっかしてこもってました(こらこら)
ではでは二コール兼ニコラス無事クリアです!
第一印象は…乙女ゲームでおかま?でした(笑)
しかも自分を女性と信じて疑わないという…
おまけに周りの皆もお前は誰だこんな奴ファミリーにいったっけ?
状態で本当に何者っ!?と思ってましたが…
実はファミリーのグロリアの弟のニコラス…が作り出した存在。
クラウディアをはめたつもりが、逆に自分が罠にはまり
それが悔しくて、兄に伝えられなくてクラウディアの虚像のように
作られたニコールという存在。
ぶっちゃけていえば…あたしはニコラスよりもニコールの方が好き。
なんかね…思った以上にニコラスが幼かったんだよ。
すぐにヒロインを怒鳴りつけたり逃げたり…
行動が幼さい感じがしてちょっと残念でした。
他のキャラルートの時に…えっニコラス!?みたいなスチルで登場した時や
街でぶつかった彼って結構、大人~なイメージがあったので
あぁ…こんなキャラだったんだー。ってちょいがっかりでした。
ニコラスといる時よりもニコールの一緒に居る方が面白かったかも…

しかし…なんだろうねー。
死神という不安定な存在の中でさらにその死神が作り出した幻影。
ニコールって一番立ち位置的にも不安定っていうか。
認めたくない程不安定で、そりゃ存在したら消えたくないっていうのは
普通の感覚だと思うんだよね。
それを叱咤するようにニコラスがニコールを怒ったりって
なんか筋違いじゃないの?みたいな。
そりゃニコールもヒス起こして引き篭もりたくもなります。
つーか。ニコラスって天然ですか??
部屋の反応遅すぎでしょ!(笑)何気にあの会話好きです。
ニコルートはグロリアさんがとってもよかったです。
へー。ニコとグロは兄弟とはいえ腹違いの異母兄弟だったんだー
と妙に納得しました。
過去話は…なんかもうニコラスダメじゃん!とつっこまずにはいられない。
寧ろ。刑事時代のグロリアさんの立ち絵がものごっつタイプ過ぎて
今のグロリアさんよりも刑事グロリアおとしたい!とすら思いました。
なんだかんだでグロリアさんいいひと(ほろり)
あっ!そえば。びっくりするくらい早い段階でクラウディア殺されてましたね…
呆気ないくらいに…オペラのチケットはポストに放り込まれる適当っぷり。
そして…ニコラスとニコールのダブル存在。
えっ…それっていいの??とこれもまたつっこみ。
なんでもありだな…このゲーム。
ニコールは双子の姉でニコラスは弟状態だったような気がします。
もう一つショックだったのは…セルビアさんの死。
うーん。ルチの時みたくヒロインちゃんを助けたとかならいいけど…
えっ?グロリアさんが殺すんですか?
いやいや!いくら裏切り者とはいえ、一度は助けておいて
今更、制裁ってなんか違うような気がします。
展開的にも必要だったのかなー??ちょい惨い。

えっと…オペラから二人は急接近?
互いが互いに意識し始めてて…ロクな恋愛してないニコラスだから
なんかこう…ゆっくりと恋愛に進むまでの時間がいいというか。
お互いに傷つきたくないからこの思いは告げない。
という何気に切ないデートがよかったです。
ここでもニコールはいい感じで二人を盛り上げてくれた気がします。
今回はジャンが無茶苦茶でした。
ほんまにあの男は何を考えてるのか敵なのか味方なのかよくわからん。
そして…このルートでもヨシュア死す。
やはりこのゲームはヨシュアを殺さないと気がすまないらしい。
ラストのね。グロリアさんの攻撃をひたすら背中で受けながら
朝日が昇るまで耐えようとするニコラスはかっこよかった!!
ヒロインを必死に守ってくれました。
それに彼の死神の力の「思考を狩る」というのはよかった。
グロリアさんの戦意喪失もよかったけど…
何よりも…何よりも。
ヨシュアの残した言葉により、自分の気持ちをニコはヒロインちゃんに告げる。
でもそれはヒロインちゃんに取って辛い思いに他ならず。
ニコラスに恋心を抱いたその思考を狩って彼はそれらの想いときえてしまう。
なんて切ないのでしょう!!
EDでのジャンに必死でニコラスとヒロインちゃんを再会させようとする
ニコールは本当に面倒見がいいというか…
既に二人のおねえさん状態でした。
限られた時の中で再会した二人。
指輪を手渡して「君が運命の人と出会うまでオレはずっと傍にいてやる」
この台詞が本当に好きです。
命尽きた自分ではヒロインちゃんを幸せに出来ないから
そんな人が現れるまでニコラスの想いがヒロインちゃんを守ってくれる。
そう思わせてくれる素敵なEDでした。
…………。
はいここまでなら切なくて愛しいニコラスルートだった!
と気持ちよく終われたのに…のに。
スペシャルいらなくね!?
グロリアさんの死神の力で時間を狩って結ばれてって…
せっかくの切なくて愛しい素敵なEDが水の泡!
ヴィシャスほど酷くはなくても、思わずぽかーん。でした。
無理やりひっつける必要ないよ。無理やり殺す必要もね。
なんかこう。ヨシュアの時と同じくらい歯切れの悪いEDになってしまいました。
スペシャルいらねーーーー!!

と嘆きながら次はグロリアさんです。
エクシリア発売されるまでにはデスコネコンプしたいので
ハイペースで頑張るっ!!