忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天十郎&千聖



成宮 天十郎(なるみや てんじゅうろう)
CV:KENNさん

相変わらずの暴走っぷり…
天ルートだと慧くんが絡んでくるので嬉しいです。
なんだかんだで天と慧は似たもの同士だと思ってる。
そんなかんだで江戸っこ少年。
阿呆っぷりも磨きがかかってて可愛いです。
廃れた街の為に祭りを強行突破⇒失敗。
落ち込む彼がなんというか…
捨てられた子犬みたいな雰囲気で萌え!!
うーん。各ルートで担当B6が出てくれるんですが…
どうやらXサイドとZサイド。舞台は同じみたいで。
翼の意味有り気な台詞から…
しまった!順番通りXサイドからやるべきだったか!?
と少し後悔しましたが…愛を優先したあたし。
っと、そんな感じで再度P2の協力と共に
改めて開催した祭りは大成功!でした。
…なんだろう。夢と完璧EDはみていてこっちが恥ずかしい
なので超台詞連打。
個人的に通常EDがみんなのよさが出てて好きです。
必ずヒロイン争奪戦みたくなってるよー。
天は本当に可愛いです。
慧くんとはまた違った可愛さがあります♪




不破 千聖(ふわ ちとせ)
CV:前野智昭さん

二言目には面倒が口癖の彼。
容赦なく普通に補習サボリやがる。
そして一に相変わらず名前が覚えられていない。
彼の野生児っぷりは逆にすごい。
天とある意味いいコンビの主従だと思います。
今回は町興しの一環としてキャンプ地の開拓。
千聖の料理によってA4とP2が仲良く食事を囲む姿は
あんま想像できない(げふげふ)
まぁ…その通り、即座に大変なことになるんですが
それであの千聖が…怒った。
マジでか!?これはちょっと意外だった。
そのまま飛び出していくし。
でもその千聖を追ってA4とP2が素直に謝る姿は可愛かった。
なんでだろう?
妙に千ルートは他キャラが協力的にみえた。
二人きりでテントって…恥ずかしいわっ!!(爆)
彼もEDは通常ルートが好きです。
いちゃいちゃが嫌いというわけではないですが
ぎゅっとしてればいいよ…もう(えっ)

次はアラタ&八雲で♪

PR

那智&慧



方丈 那智(ほうじょう なち)
CV:野島健児さん

はい!久しぶりのなっちんです。
プレイした感想…うーん。うーん。あんまり萌えない。
なんで!?なんで!?
と思いながらプレイしてたら…わかった!
いい子だからだっ!当然ながら本編軸の夏休みあたるので
那智のブラックな部分がまったく見えません。
そして、今回はあんまり慧!慧!って感じじゃなかった。
しいていうなら軽くあしらってるぐらいのイメージ。
こんなのなっちんじゃない!(個人的に)
でもヒロインを使って遊んでるのは相変わらず。
無邪気に見せながらも…きっと裏では黒い笑みを浮かべてそうだ。
那智ルートはやけに温泉にこだわる感じでした。
A4の補習も結構そっちのけ…おい。
なんかこう…なんじゃ!こりゃ!
と…軽くつっこむノリで…
臨海学校先でバイク勝負とかは相変わらずというか…
本性を知ってるあたしとしてはどれも…うそ臭い。
EDは個人的に通常EDが好きです。
ラブラブもいいけど、あの那智がくま達にいいように
邪魔されてるのが可愛いです♪♪
しかし…相変わらず那智のつっこみ場所わからんなー。
さらっと言い過ぎるわ!
相変わらずなつっこみ機能はやっぱり楽しい♪♪




方丈 慧(ほうじょう けい)
CV:入野自由さん

P2派としては次は彼でしょう。
もう!相変わらず慧くんは…可愛すぎる!!
そして慧ルートの那智が好きすぎる。
やっべぇ!なっちん黒さ全開(笑)
そして慧くんといえば天との喧嘩!
なんかもうみてていろいろほのぼのする。
でもなんだかんだいって似たもの同士というか相性よさそう。
なによりも!
ヤンキーすわり教える天と教わる慧にブラック那智降臨。
慧のヤンキー制服とヒロインのセーラー服。放心那智。
のイベントは最高に楽しめました!!
懐かしの岡崎の登場にもXプレイしたあたしには美味しい展開。
はわー。なんだろう。
慧くんは本当に可愛いってこの言葉に尽きる。ツンデレ。
慧ルートプレイして那智好きを再確認しました。
街を盛り上げる為に齷齪する慧くんはいいなー。
A4と共同で頑張ってる姿萌え
慧君は恋愛EDが個人的に好きです。
あのコスプレしたヒロインとのツーショ写真を大事そうに
もってる彼が可愛い♪♪
通常EDの理事長崩壊っぷりもよかったですけどね

次は天と千のコンビで!

VitaminXtoZ



遙か5も無事にコンプしたので次はビタミン頑張ります!
相変わらずOPの作りこみはすごいと思う。
そして…タイトルからXとZどちらを選ぶ?
みたいなすっきりとしたスタイル。
個人的にZのキャラの方が好きなのでそっちからプレイ開始。
本編ではA4の誰かをクリアしないとP2が解放されなかったけど
今回は初っ端からいけるようだ…(にやにや)
もちろん問答無用で本命のなっちんいきます!
ファンディスクなので話はとっても短いです。
でもひとつの章ごとにスチル一枚はあるので
ボリュームはあるかも…
キャラが多くストーリーは短いので攻略語りは
ひとつの記事に二人でいきます。