忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディー&ダム



トゥイードル=ディー
トゥイードル=ダム
CV:福山潤さん

やはし福山さんは少年声がよくお似合いです!
最近は低い声で大人キャラとか演じられているみたいですが…
あたしはこっちの方がタイプです♪♪
初めて福山さんの声を聞いたのが、TOD2のカイルだったので余計に
そうういイメージが強いかなーって。
その後も学ヘヴの啓太とかで受け声…(待て待て!!)
二役だったのはちょっと意外でしたね。
あたし的にはディーよりもダムの方が好きですVv
口調がなんか好き♪
うーんと…あたしのらりくらり口調が好きなのか?
いやいや!そんなことない筈ですが…
ハートの兵士達をぶちのめすダムに惚れたんだよ!きっと!
うわー返り血浴びまくり~素敵Vv(待て!)
始めは…こいつ等とどうやって恋愛モードに持ち込むんだ!?
とかなり謎な二人でしたが…
「お姉さん」って懐いてくる感じが可愛かったです。
福山さんヴォイスぅぅぅぅぅぅ!(そこか!)
この双子なら分けっことかで…アリスを真っ二つにしかねない!(爆)
って、こいつらマジで危ないよなー。いろんな意味で
アリスの取り合いの兄弟ケンカは…血を見る勢いだ。
強引にハートの城に引きずられれいくイベントも好き♪
敵に追っかけられるのもかなり危険な遊びなのですが…
血まみれになる以外は危険じゃないのだろうか?
このゲームはつっこみ所満載ですが、プレイヤーの代わりに
アリスがつっこんでくれるので有難いかなーって(笑)
子供っぽかったり妙に大人びてたりと大変だよ。
二人に攻められた時はどうしようかと思ったよ(爆笑)
強引に好きって言わせるとおもえば「初恋」だのうぶなこと言ってくれるし
こうなったら二人まとめて面倒みてやるわ!!(おいおい)

サブイベントの迷子のエースはよかったです♪
あの双子が負けるなんて…っつか!エースそんなに強かったんですか?
ぐらいの勢いでビックリしました。
あんな双子めったに見れないよ~。レアだね!レア!
なんかこう…母性本能が擽られますね!!可愛すぎvv
あと入れ替わりネタもビックした。
見分けつかなくていい…ってそういうもんですか!?(驚)
確かに区別つけて欲しかったら髪型変えたり服変えたりって…
うん。それは正論だと思いますが…
ディーノものまねをするダムとダムのものまねをするディーが
すげーかわいくてきゅんきゅんしてました!
面白い!これ面白すぎます!!

なんか嫉妬イベント見るたびにペーターの事が嫌いになってきた(苦笑)
次はエース狙いで初!ハートの城に滞在したいと思います!
ずっと帽子屋敷滞在でしたからねー

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form