忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウリッツの庵~



ワルタもここに居たみたいです。やはしこやつは敵ではなかったんですね…
何やらここから少しややこしい話になってウィルの後ろにつく国と水の民が同盟を組んでこの戦争を終わらせる…とかいう感じに話がまとまります
ウィルはその仲介役ってやつですね
もちろん…セネル達はあとは戦争が終わるまで大人しくしてろと言われますが
もっともな話なんですけどそうなればストーリは展開しませんからね(遠い目)
夜にこっそりと抜け出してぼんやりと空を眺めていたらクロエが登場してスティングルとの事を語ります
なんか両親の敵っぽいよ…
それで勝手にシャリーを助けにいこうみたいな感じになったら
どこから現れたのかモーゼスとノーマもそれに賛同。
っておい!ウィル(回復役)がいないと後々辛いんですけど大丈夫か!?
とか思ってたら次の日にイベントが起こって何やかんやらで(おいっ!)
ワルターの代わりにささやきの水晶取りに人喰い遺跡に行く事になって
結局はウィルも同伴することになりました!ひとまず安心…
遺跡は軽く迷子になりながら…軽く定番。
今回のボス戦は全然苦労しませんでしたね(にやり)
えっ!?終わり?みたいな感じで…しかしベットの罠ってどうよ!
ノーマとあたしぐらいしか引っかかりそうにないですけどね(遠い目)



ってか!遺跡で眠ってるこのセクスィーはおねえさんは誰ですか!?
ほんまにこいつ何者やねん!ほわっとしてて「おいっ!」ってつっこまずにはいられないし
戦闘メンバーに加わってくれるのかとか思いつつ特にその様子もなく
仕方なく連れて行く事になるんですけど…記憶喪失?うーん…うーん。
待ち伏せ!?を待ち合わせ?ってきく緊張感のないっぷりがいいですね(ははっ)
ヴァーツラフの軍に待ち伏せくらいつつなんか眠ってた機械兵士が撃退してくれました
なんかこやつが今後活躍するっぽい?



とりあえずささやきの水晶を運べば戦への準備が確実に整いつつ…
なんかこの水晶つかってワルターが機械兵士えを動かすらしいです…すげぇな
ってーか。あたしワルター好きなんですけど~あのツンデレっぷりがたまらん(げふんげふっ)
ツンデレ好きですんまそーーー!!
そんな感じで戦の作戦をジェイから聞けばいざ前線基地へ!!
ここ意外と面倒…あたしこそこそ敵の視界を潜り抜けてっての苦手だったりするんですよ!
発見されて何度入り口付近に戻されたか!(くっ!)
宝箱もほとんどゲットできなかったしさ(涙)
でもかなりの味方の人数が多くてビックリした!
まさか街人にまぎれて王国兵士が紛れこんでいたとはねー。
しかもあのいきなり歌いだすなんとかボンバーが総指揮官みたいに偉い人だったとは…
何があるかわかりませんぞ(汗)
ここでのボス戦も少々苦労しました…
でもでも!勝てたもんね!!!!



これで奇襲に見事成功!!
遅れを取らずにガンガンと敵地へと進んで行きたいと思います

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form