忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間牧場~



行ってみたら気持ち悪いくらいにゼロスとしいながウロついてる!
ひぃぃぃぃ!!キモイ!キモイ!キモイ!!
おまけにターンを終えるごとにまた増えるしフィールド上ウヨウヨいるよ!
しかもウザイくらいにゼロスとしいなとの戦闘が繰り返される
……勘弁してくれ!!!
しかもゼロスとしいなのチームの敗北が敗北条件に追加されてるし!!
すげーいろいろとやりにくくてとりあえず後ろに控えさえたら
主人公チームとD2チームで先陣きって行く感じ
今回はクレス率いるファンタジアチームもいい感じで大活躍
うじゃうじゃいるぜロスとしいなの波を掻き分けてコピー機らしきものの前にいる二人を
片っ端から叩き潰す!!!うりゃ!
そしたら最後の1チームがボスだったらしくて…本物を選んでくれといわれても
……選べるか!!!
全く一緒の人間並べてどーしろいうねん!!
それよかゼロス&しいなVSゼロス&しいなの戦闘がキツかった…
なんどかアイテム消費しまくって倒したけどさ
オチは両方偽者でコピー機に入ってた二人が本物でした
……そんなオチいらんわ!!(爆)

で…一件落着してワールドに戻ったら魔道師的なキャラがいなくなってる!?
えっ!?えっ!?どこ行った?
そしたら裏切り者の砦なる…どっかの誰かさんが作ったらしきダンジョンで…
反乱が起きてたよ…なんか勝手に勘違いして寝返られた!!(爆)
しかもこのダンジョン…敵はばんばん魔法使えるのにこっちは使えない
見事な不公平っぷり(涙)
3度くらい全滅くらって別ダンジョンでレベルを上げつつなんとかクリア
今回はあっさりとD2チームが全滅して失脚。
スタンチームとクレスチームがかなり頑張ってくれました。
主人公チームはなにもしてない(爆)
魔法が使えないので回復はアイテムを使用しなければいけなかったのですが
消費が勿体無いので料理で乗り切りました。
クリアすれば仮面の二人組みにフリオとキャロ二人でレミ遺跡の最下層に来るように言われましたが…
その前に少し寄り道……



ここでジュータスの服を作るルーツの漆黒の仮面を頂きました
早速!ジューダスの洋服製作!(ぐべべべべべ)



さらにスタンの服を作るルーツのデッキブラシをゲット!
スタンの服は作るのが高いのでまだ製作はしておりませんが…
スタンとジューダスのツーショットがあんまり見れないのでいいなとか思ってる
スタリオならぬスタジュー♪♪(はぁはぁはぁ←変態)

そんな感じで指示されるままにせっかく作ったチームを解散させられ
二人きりで最下層まで向います。
キャロがクリレックなので一応回復はできるのですが危ない橋は渡らない方がいい
との判断で出来るだけ敵との戦闘は避けて最小限に止めつつ目的地へ
そこにはあの仮面の二人が待ち受けてまして
やっと正体を明かしやがった!!



うん。仮面から見える髪形で大方予想がついてたのであんまり驚かなかったよ
髪の色が違うんだね…ぐらいの感覚でした。
100日後の二人か予想はついてたよ…もっと捻ってくれればいいのにね(遠い目)
しかも勝負の提示は魔王を甦らせる鍵の奪い合い
4つの鍵のうちどれか一つがそれに必要らしいけど正解がわからないとか…
うーん。未だに魔王を復活させようとする二人の目的がわからん

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form