忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイ



源氏名:レイ
本名:黒木 秀臣(くろき ひでおみ)
年齢:27歳
誕生日:8月13日
血液型:A型
サイズ:182センチ 65キロ
必要パラメーター:器用&体力&集中力?(クリア時MAX)
CV:中村悠一さん

個人的にビジュアルにしても雰囲気にしても声質にしても…
相変わらず知らぬ声優さんですが(苦笑)
一番タイプ…だと思っていたのですが少し足りなかったかも。。。
でも、彼の場合もそうだけどあのギャップがたまらなくよかったです♪
まさかあんなにも動物好きだとは思ってませんでした!
あの自分だけの世界で動物と戯れてる姿には…萌え★★
商社マンというのはイメージ通り過ぎてよかった。
意外と思ったのは…英語堪能ですんげー頭よさそうだから
必要パラに学力が含まれてるもんだとばかりおもってたのですが
そうでもなかったんですねー。ひたすら工芸で器用をあげてたような気がする。
レイさんはたまに照れた表情をみせてくれるのがたまらんく可愛いです♪
ギャップは必要ですっ!!
流聖さんの場合は立ち絵よりスチルの方が若く見えましたが
レイさんはスチルよりも立ち絵の方が若く見えます。
なんでだろう?角度の問題??



初印象は、学へヴの中嶋さんに似てるなーというか。
中嶋さんが年取ったら(言い方失礼)こんな感じになりそう…
などと腐ったフィルター越しにレイさんを見てたのですがね。
実際、プレイしてみると全然違いました。
うーん。Sっぷりは健在というか。人をおちょくって遊ぶ様とかはいろいろ…
でも、まさか子猫拾うとは思いませんでした!
ちょっおいっ!!めちゃいい人やん!!(笑)
彼の場合は性格がガチガチのA型って感じで…
プレイしながら、付き合うのは大変そうだなーって思ってみたりしてたのは秘密です。
ヒロインちゃん苦労しそうだ…。
うーん。展開はこれも読めました。
子供の姿を見ながらちょっと嫌悪した感じとか…あー。もしかして?
みたいな感じで結構ビンゴな感じ…とかいいながらテニスがそんなに
深く関わっているとは知らずにテキトーに流したらノーマルEDで
真相に全然関わってくれなくて、EDロールみながら呆然とした(阿呆)
慌ててロードしてプレイ開始!!
おかげさまで無駄に時間が掛かった彼でしたが…
レイさんの背中の傷とか本当に痛々しくて酷かったですよ!!
弱いものいじめる虐待なんて最低ですね!腹立つっ!!
やっと見つけた生きがいのテニスを手放したレイさんの気持ちを考えると
本当に辛くなります(涙)
そのお父さんは亡くなられたみたいですが…
でもでも!ヒロインちゃんのおかげでお母さんと歩み寄れてよかったです。
すぐに許すことは出来ないだろうけど、、、寧ろそれが当たり前。
個人的にヒロインちゃんと正式(?)に付き合うことになって
これを気にホストを辞めようと柊さんに報告しに行ったときの
メンバーの反応がおもしろかった♪
「お前ら、まだ付き合ってなかったのか?」みたいな雰囲気がよいです。
それに浮上したレイさん…ド疑惑(爆笑)
「だって好きな人としかしないもんだろう?」平然と答える亜沙斗と
絶句する柊さんと流聖せんの大人グループ。
やべぇ!亜沙斗かわいすぎるぅぅぅ!大好きだよっ!
今んとこ亜沙斗が一番好きかもしんない(にやにや)



こんなにもサラリーマン朝のスタイルが似合うのはレイさんぐらいのもんです。
ほのぼのした感じがよかったー♪
稼ぎのよい旦那さん!ってかんじですよねー。
結婚後も彼を頼って電話してくる柊さんのツボっぷり!
おまけに奥さんのヒロインちゃんに了承を得る律儀っぷり!

次は柊さん狙いでいきます♪

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form