忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亞沙斗



源氏名:亞沙斗(あさと)
本名:森 朝登(もり あさと)
年齢:21歳
誕生日:12月1日
血液型:O型
サイズ:179センチ 67キロ
必要パラメーター:器用?(クリア時MAX)
CV:阿部敦さん

奏の時はかわいいねー。って笑顔で言える可愛さだったのですが…
亜沙斗の可愛さは異常!!(笑)
なんていうかボール放り投げて「ほらっ!取ってこい!」な可愛さ。
完璧にこいつは犬だと思います!!
犬好きなあたしとしてはこいうタイプ…大好きです。
今までクリアした三人の中では彼がダントツですね♪
こう、裏表ないというか常に本音で生きてます!な雰囲気もグッド!
柊さんにしょっちゅう怒れれたり、他のみんなにうまくフォーローしてもらったり
なんかこう彼だとそれが許せちゃうのが不思議ですねー。
ある意味、役得というか…。
なんだかんだでカッツェメンバーでは彼が一番年下ですからねー。
(個人的に奏が一番年下のイメージがあったが…)
皆にかわいがってもらってる感がすごくいい!!
ボーカルのくせに歌がイマイチというそのギャップが素敵



亜沙斗はどうしても弟~みたいなイメージから離れられませんでした。
ヒロインちゃんが年上だから余計そうなのかもしんないけど…
でも時々、男っぽいところもみせてくれてきて。
あー。この子も頑張ってるなーみたいな雰囲気がよかったかも。
デビューの話で自分の歌がイマイチなのを相談されて…
そのためにカッツエメンバー総出で特訓!みたいな話はよかったです
亜沙斗…愛されすぎvv
あとレイさんのドSっぷりに始終ドキドキしてました!たまりません(笑)
あとヨハンくんもめちゃかわいかったですー。
なんかこう…ゲームを進めるうちにちょこちょこメンバーのお家に上がらせてもらうのですが
どいつもこいつも家賃高そうな家に住んでますね。
さすがホスト…儲かってるんだろうなー。
個人的に風邪をこじらせて亜沙斗の家に看病にいくイベントよかったです。
ミスって回収し損ねたが…(汗)

デビュー寸前にホストであることがばれたりで大変でしたが…
テレビで堂々とそれを告白する彼の姿はなかなかかっこよかったです。
個人的にはサービス感覚で彼のバンドメンバーとかが絡む
イベントとかあれば楽しかったかもーと思うと惜しいかな。
亜沙斗だけではないのですが携帯のメールとか画像添付とかすごいですねー。
時代に沿ってゲームも進化しまくりです。



つっこみどころはデビューして軌道に乗り始めてもホストを続けているということ
これは事務所側の意向??
売れっ子…みたいなことを言ってる割にはあんま仕事ないのか!?亜沙斗!(笑)
これはあれだよ!
もっと芸能人っぽい感じのスチルEDかと期待してただけに残念でした。
なんか勿体無い気がします。

ではでは次は流聖さんねらいでいきます♪
大人の色気にたっぷりと癒されてきたいと思います(笑)



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form