忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ達のバレンタイン

はい。番外編をクリアしました。
相変わらず忙しそうなヒロインちゃんだなーと思います。
案の定、バレンタインのチョコを期待する面々。
そのやり取りははちゃめちゃで楽しいです。
今回はバレンタインが平日とのことで、当日の誘いを断るヒロイン。
皆が顔を揃えて…仕事なら仕方ない。仕事なら…
となんか企んだ表情。職権乱用だー!(笑)

■北大路 悠月
バレンタインにすごいイベントがあると連絡が入り、
取材に借り出されるのですが、それは悠月のヒロインを呼び出すための嘘。
早速、チョコをねだるがそんなの知らないヒロインは持ってきてなくて
じゃあ、今すぐ作れ。と相変わらずのオレ様。
一緒にスーパーにお買い物。ファンに囲まれて大変(いつものパターン)
チョコ制作中に火傷したヒロインに代わり、悠月が作るという流れに
逆チョコパターンです。出来上がったチョコは美味しくないのですが
冒険心むき出しの悠月がジャムをたっぷり入れてたらしい。
なんてことをしてくれるんだよ。悠月ってイチゴジャム好き?
ラストは相変わらずラブラブですが、意外な一面をみた気分でした。

■國府田 千早
呼び出されて病院に行くとすんげー人だかり。
彼の場合は貰ったチョコを近くの幼稚園などに配るお手伝いを
するという、ちゃんと取材もできるパターンでした。
順調にチョコを配り終えるも一つだけ足りなくて
貰えなかった子が一人泣きわめきます。
つーか。こういう子供嫌いなのでいっそ無視すればいい!
と思ってしまう心の狭いプレイヤー(私…)
代わりにとヒロインちゃん千早の為につくったチョコをその子に上げるのですが
なんかこう、千早が冷たい感じでチョコの事を怒ってんのかと思いつつ
そんな君も愛しいって…恥ずかしいわっ!
彼の場合も逆チョコ的な感じでした。

■影山 未来
未来に取材で呼び出されて待ち合わせに場所に向かう途中。
変な輩にヒロインの手作りチョコが奪われます。
がっかりするヒロインが事のなりゆきを未来に説明。
絶対チョコを取り返す!というなんとも未来らしいというか
まず、、、ありえねー!な展開(苦笑)
おまけに一個だけ残ってたチョコがヒロインのお手製という。
いやね。最後はまぁ甘い展開だったのですが…
前半が前半だけにちょっと…と思わずにはいられないというか

■廣瀬 遼一
BLならバッチコーイ!な展開でした。
煮詰まった彼の為にメイド服着てお料理とご奉仕?
如何せん乙女ゲームでやられると引く(爆)
じゃあ、BLならどういいのかと聞かれても困るのでノーコメント。
流石にヒロインブチ切れ。
彼には今回の件はいい薬だったんじゃないんですかねー。
何事もやりすぎはよくない。
なんか廣瀬のやることは意地悪とういかなんか個人的に
方向性まちがってないか?と疑問を頂きます。
珍しく反省して謝罪する彼は…まぁ悪い子ではないんだけどなー。
如何せん、こういうところがあんま好きになれん。
鬼畜でいくならもっとやらんかーい!ですが何事にも中途半端。

■北大路 皐月
紳士な彼が今回も素敵でした。一番大人ですね。
取材も新しいチョコレートのお店のPR的な感じでとっても好感が持てます。
ヒロインを贔屓めにしつつもうまくかわしたり、素敵な対応でした。
ハプニングの材料が足りないという件については
皐月さんよりもバイクで迎えに来てくれた悠月にときめいたのは秘密。
デザインチョコの変更も彼らしくて素敵でした。
そんな大人な彼なのですが…
みんながチョコ貰ってるときに自分だけ貰ないことに
ちょっと拗ねた感じの可愛さが…普段の紳士とギャップがありすぎて
いい感じでした!
なんだかんだで結婚したら一番幸せにしてくれそうなのは
皐月さんだろうなーと思ってる。個人的に。

■藍島 ノエル
風習の違いのせいかあんまりバレンタインといってもぱっとしない感じ。
でも、ヒロインちゃんの説明に納得。
したはいいが、それをマトモにとらえ過ぎて
記者会見の時のあのユリカという女優のチョコを全力で拒否。
そういうのをさらっとやってのける彼が天然なんだろけど…すごいな。
ノエルは本当に純粋で可愛いです。
頭撫で撫でしたくなるタイプですね。
だからといって公園で子供たちの前でいちゃいちゃするのは
やめろよ。とつっこみたくなります。

次回のホワイトデーの番外編も楽しみですね★

PR

Comments

Comment Form