忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレと過ごす初バレンタイン

何かにつけてプレイタイミングがズレてる気がします。
まぁ…自業自得なんですけどねー。
今回の更新で全キャラプレイできましたー。
いつもは本編プレイ順でクリアしていくのですが…
愛ゆえに大和が二番目に上がってます。気にしないでネ。
つーか。このメンバーはモテルんだろうな。わかってたけど、、、
学生時代に貰ったチョコが一番少ないのは崇生らしい。
なんで?と思ったら律儀に断っているという。
これはこれで罪作りな男だと思う。

■丸山 崇生
相変わらず安定感のある二人に見えて仕方ないというか。
バレンタインのチョコの練習で失敗作を食べて
太ったらしいヒロインちゃん。
嫌われない為にもひっそりダイエット。
そんな努力を知る筈もなくいつも通りお土産を買ってきたりと
優しい崇生。バレンタインは奮発して豪華なディナーを
用意してくれたりと本当に至れり尽くせり。
でもダイエットであんまり食べられなかったり、
最近様子のおかしいヒロインに対して
崇生は何かあるのではないかと聞きます。
その流れも相手を思いやる感じですごく好き。
最終的には誤解も解けてラブラブなんですが…
マジで崇生…嫁にもらってほしい。

■鴻上 大和
本編クリアしたので意気揚々とプレイできますね♪
相変わらず素直じゃない大和ですが
バレンタインデーは遊園地でデート★
途中で迷子のジュンに邪魔されつつ
なんて我侭なクソガキだよ!と思った。
せっかく作ったヒロインちゃんのチョコ食べるし
最後の一個はちゃんと大和が食べてくれたけどね。
ラストの観覧車でのジンクスは…
普段、ジンクスなんか信じないという彼らしくない
そんなギャップが可愛くてよかったです。

■佐伯 孝正
バレンタインデーは休みが取れそうだといっていたのですが
急な仕事とかで今日中には帰ると言い残して
出かける佐伯さんを見送るヒロインは律儀に彼を待ちながら
佐伯さんが脚本を手がけたバレンタインドラマを見るんですけど
まぁ…内容はともかく。
そのドラマを再現して慌てて佐伯さんは帰ってくるのですが
バケツ一杯のチョコに忍ばせたアメジストのネックレスに
愛のこもったメッセージカード。
普段はあんなことばっか言ってますが
ロマンチストですねー。
これはこれであたしは好きな展開でした。

■柴崎 漣
バレンタインはお菓子会社の商法。
という身も蓋もないことをいう彼は相変わらずだ。
でもなんかこう、気にしてる感じはするけど
ヒロインちゃんはこれっぽっちも気付かない。
でも、一応チョコは用意したいなーと手作りするが
ナッツチョコは漣がアレルギーで食べられないと
ダニエルに言われて急遽作り直すのですが
ナッツチョコはいつものメンバーにプレゼント。
したら漣は不服そうで…
わかりにくいのですが嫉妬したっぽい。
なんかこう、バレンタインなんて興味なさそうなのに
気にしてる漣が子供みたいでした。

■梶間 勇太
本編をクリアしてない方にはやさしくないストーリーだったと思う。
すっかりと鬼嫁が板についたヒロインちゃん。
奥さんの差し入れ企画でクッキーをもっていくのですが
それを当てるゲームとのことで
たっぷり惚気る勇太がもうラブラブで。
愛を感じたかなー。
クッキーの端の焦げたところとか普通気にしないでしょ?
相方の子もいい感じで葉っぱかけたりして
なんかいろいろバランスの取れたかんじですね。

■藍川 久仁彦
流石、社長!ってかんじです。
バレンタインデーにパーティーとかおしゃれですね。
普段の彼も好きですが、スーツの彼もかっこいいです。
嫌味な女にヒロインが絡まれてると
さり気なく助けてくれたりと大人ですね。
そして空気読めずにあたりの飴を引いた彼は
惚気全開の愛の告白。
何気に秘書の彼が気になります。
ビジュアル好きなんですよねー(にやにや)

次回のイベントはホワイトデーらしいです。
今回は時期を上手い感じでプレイできたらいいですね。
でも最近、更新自体も停滞したりしてるからなー。
あたしだけのせいじゃないといい訳してみる。
PR

Comments

Comment Form