忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケント



ケント
CV:石田彰さん

ケントルートも無事に終わりました!
あのケントと恋愛できるんですか!?と本気で心配してましたが…
無事に恋愛出来てました!
正直なところ始めは理論を組み立てる面倒な奴。
というイメージが強かったのですが…
むしろ、どういういきさつで二人が付き合うようになったか疑問すぎて
初めて会った時も(あっ!記憶失ってからね)やたら挑戦的というか
喧嘩腰で話しかけてくるし…
ケントの話からみて記憶がなくなる前はヒロインちゃんは
結構な勢いで口喧嘩みたいなのは日常茶飯事というか。
つーか。あのおはよう、おやすみ、の愛想ないメールで
本当に付き合ってるのかと疑問でしたよ。
元先生といっていたので家庭教師かと思ってたけど違いましたね。
イッキルートの時もミネがちょっと嫌な感じ…と思ってたのですが
今回もちょっとだけ嫌な感じでしたね。
でも正々堂々してるし、こそこそ陰険な感じではないので好感がもてました。
おまけにケントルートでは店長のワカさんが好きみたいですね。
まさか、ヒロインがワカさんと付き合ってると勘違いして
あんなに冷たい態度だったとは…変な誤解が楽しかったです。
そしてこのルートのワカさんの無言な感じも違和感がありましたね。
あとケントルートで一番驚いたのは…
トーマとシンが兄弟だったこと!まぢでか!!これは意外でした。
パラレルワールドなんですが、他の世界観と違うキャラの設定はおもしろいですね。

ケントは…もうね。馬鹿すぎて可愛かったです。
変にクソ真面目で面倒なんですけど、ただ不器用なだけというか。
それを必死に理論で結論付けようとしてうまく行かなくて
空回りしてる姿が逆に愛しく感じます。
彼の中でヒロインちゃんが好きという気持ちは強いのに
いかんせん、それを本人が理解していないと言うか。
完全に恋愛初心者な彼がマニュアルにそって恋愛しようとしてる姿が面白いね。
イッキのアドバイスがナイス!でした。
美味い具合に無意識にやきもちやいてたりしてたしね。
そのアドバイスを鵜呑みにして必死なケントがまた可愛い★
ヒロインちゃんの手を繋いで見せたり、頭をなでて見せたり、
付き合って半月記念でケーキをプレゼントしてくれたりと
戸惑いながらもみせてくれる彼の不器用な愛情表現が
にやにやの連続でした。
そのくせ、手作りのものが喜ばれるとイッキのアドバイスに
手作りの数学の問題集とはケントらしくて笑いました。
なんで問題集!?みたいな。
ケントもイッキルートと同じくギリギリまでヒロインが記憶喪失なのは打ち明けません。
なんか記憶ないなか必死でバイトしてるヒロインとか胸が痛むわー。
ほんまに大変そうだ。
その辺はシン・トーマルートは早い段階で記憶ないのバレてたから
ラクだったかもしれませんね。
あと、やたらと彼はヒロインちゃんに嫌われてる・憎まれてると思ってたみたいでしたが
その理由もわからなくて…
ケント的にもその理由は思い出して欲しくない感じでしたね。
最後にはその理由がはっきりしましたが。。。。
にしても、いい方向に変わっていくケントがすごく好感持てました。
始めは…こいつと恋愛できるのかと心配してましたが、
中盤ぐらいからちゃんと恋人な雰囲気でしたしね。
あとケントの留学決定の学会とか…こちらもイッキとは別の意味で期限がありましたね。
記憶を失ったことを知ってからのケントはすごく協力的でしたね。
おまけに初めてオリオンとヒロインちゃん以外のキャラが会話したかもしれません。
なんだかんだでちゃんと不確かながら精霊の存在も信じてくれたようですしね。
ケントのご家族とのご飯はなかなか面白かったと言うか
この親にしてこの子ありだなーって思った。似たもの親子ですね。
あとプールイベントもなかなか好きです。
シンの冷静なつっこみとか…「なんでトーマがいねぇの?」的なやつね。
なによりも水着姿のヒロインちゃんにテンバってるケントがよかったです。(笑)

グットエンドで明らかになった思い出したくない記憶は
ヒロインちゃんの愛犬が事故で亡くなってたってことなんですが、
確かに散歩の道でケントとヒロインちゃんは偶然会って
ヒロインちゃんは犬の散歩。とかいうくだりあったのに
犬いないじゃん!と思ってたけどこういうことだったので
愛犬を失って絶望してるヒロインちゃんにいったケントの言葉は
正論かも知んないけど、あれは酷いだろ…追い討ちかけてるだけだ(遠い目)
そりゃ「大嫌い」と言われるわなー。
その後に告白したって売り言葉に買い言葉でケンカ買ったようなお付き合いだしね。
でも、ヒロインちゃんはケントのことが好きだったんだろうなー。
失恋のネタだって勝手にヒロインちゃんはケントの眼中には入らないと思ってのことだし、
好きだからこそケントの付き合い方は辛かったのかもね。
ケントだって好きだけど、どうしていいのかわからない状態だったと思うのね。
だから精一杯己の理論の中で彼女を大事にしようと思っても伝わらないというか。
ケントルートに関しては記憶がなくなったのが本当に幸いしたというか。
二人にとって大事なのは落ち着いた状態での会話だったんだろうなー。
と思うとほんまにオリオンは愛のキューピットだね。
変わったケントは学会じゃなくてヒロインちゃんを選んだし。素敵だ+
今のケントならヒロインちゃんを大事にしてくれるんだろうなー。と思えます。
こういう不器用な馬鹿は大好きです!きゃっ!

他のエンドもさらっと語ります。
一つ目のバットエンド。
病院送りのやつですね。刺激が無くて精神が侵食されていく感じ。
きっとあのままじゃあ、全てを忘れてしまうんでしょうね。
二つ目のバットエンド。
ケントが学会を選んで病院で一人になったヒロインをウキョウが連れ去り
屋上から落とすという。。。なんとも無残なエンドでした。洒落にならん。
最後にグットエンド
学会を成功させてヒロインちゃんの元に駆けつけるというやつです。
問題なく留学してしまうのですが、必ず帰ってくるまでヒロインちゃんは
ケントを待ち続けるのだろうと思います。
最後のメールも好きでした。

ではではラストのウキョウを頑張りたいと思います。
彼は何者なのか…
たぶん、全ての世界を見てきた存在だと思うのですが…
どういう展開がまっているのかたのしみではあります!(いぇあ)
PR

イッキ



イッキ
CV:谷山紀章さん

イッキルート終わりました!
本当はもっと早い段階で終わってる予定だったんですが…
仕事が忙しくて帰ってくると寝てました(げふり)ちきしょっ!!
イッキは…まぁ、個人的にこの手のタイプはあんま好きくないので…
うわー。とんだナルシーと思いながらプレイしてました。
たぶん、オリオンとおんなじ感じでプレイしてたと思われます。
イッキルートの個人的にツボだったのはワカさん。
いきなり「客は敵だーー!!」とか言い出すから
ワカさんどうしたっ!!とマジで心配になりました。
トーマルートのワカさんはわりと普通な感じでしたけどね。
あたしはシンルートのおねぇなワカさんが一番好きです。
今回はシンのウエイター姿が見れてニマニマでした。
そえば、イッキのウエイター姿も今回が初めましてでしたね。
シン・トーマルートは幼馴染設定だったのですが、
今回のシンは全く接点無くてバイトの先輩ぐらいの関係で
それはそれでなんか寂しいなーと。。。。
にしてもだ。目がどうのこうのという話はどこまで本当なんですかね?
信濃合宿で、流れ星にお願いしたらみたいなくだりで
オリオンも神様の存在肯定してるし…
これはもう人外の力。の一言でまとめていいものなのか…
結局最後までわからず仕舞いでした。

イッキルートはバイトがメインで記憶喪失に関しても
ラストギリギリまでばらさないと言うちょっと今までとは違う感じでしたしね。
つーか。あのイッキと付き合ってるとか期限が三ヶ月とか。
ヒロインちゃんを大事にしてくれるわりには
ファンの子達の前ではないがしろにされるしで
イッキの真意も全然わかんなくて…
マジでイッキのこと好きになれないなーと思ってましたが………がっ。
後半につれて進んでいくといろいろわかり始めた頃に
うわっ!イッキ好きかも★ってなってきました。
とりあえず、何がなんだかわからずのままだともやっとするので
まずはグットエンドを見ることにしました。
いきなりトーマの義兄発言に「うぇ!?」ってなったところあたりから。
実はヒロインちゃんのお父さんは現在4回目の結婚中。
そんな父が嫌で、一人暮らしするヒロインちゃんが
お父さんに連れ戻される期限と、イッキの交際期限が一緒だったり
そんな女垂らしのお父さんが大嫌いで同じ系統のイッキが
ヒロインちゃんは嫌いで意地みたいなので不思議な力を拒絶したとか。
まぁ…そのことでイッキに気に入られたみたいですけど。
いろんな謎がなるほどなーと解け始めた感じです。
そっか…だからイッキはヒロインちゃんと一緒に暮らそうみたいな
話が持ち上がってたのかとここでも納得。
ヒロインちゃんがイッキを好きだと自覚した後とかに
イッキの帰りを家の前で待ち続けた時に彼が怒った姿とか、
イッキはヒロインちゃんが好きで大好きだから自分なりの方法で
彼女を守ろうとしてたんだなーと思うと…
イッキ好きだーーーー!!な気持ちになりました。
軽いようにみえて、イッキはヒロインちゃんをすごく思ってて
……まぁ、ヒロインちゃんが倒れた時に変な仮面つけての登場は
オリオンじゃないけど「おまえは誰だー!!」と全力で突っ込みいれましたけどね。
そして、最後の最期まで気になってた
あんなにイッキを嫌いだといってたヒロインちゃんがなぜファン倶楽部に
入っていたのかと言う謎ですが…これも納得でした。
まさか、ファン倶楽部内でそんなルールがあって、
だからこそ今までの彼女はイッキとは三ヶ月交際しなかった上に
別れた恋人はファン倶楽部に戻っていったのかー。と納得。
ファン倶楽部じゃない子は嫌がらせに耐え切れなくなって別れるって感じでしょうが…
始めの方のメールでの日報ってなんのことじゃ?と思ったけど
まさかここに繋がるとはねー。
イッキが傷つくからと真実を告げつに胸にしまっていた
ヒロインちゃんは本当に強くていい子だなーって思いました。
それを知ったイッキの警告はかっこよかったなー。
イッキとヒロインちゃんもぜひとも幸せになって貰いたいです★

バットエンドに関して
今回はウキョウが絡んできませんでしたね。
あくまでも警告って感じの流れでした。ウキョウ怪しすぎるけどね。
ひぐらしのリカとおなじ匂いがする。。。
一つ目のバットエンド。
記憶が無いのがバレて頼ってもらえなかったことに
イッキが自己嫌悪して暴走しちゃうやつ。
なんか、あのバットエンドの後にイッキ死んでないかすげー心配。
二つ目のバットエンド。
リカさん恐い恐い!!!
事故に遭ったヒロインが植物人間になっちゃう感じ?
イッキの「君を壊した子達を壊してくるよ」にぞっとしました。
なんか、目の下にくまが出来てバクる立ち絵も恐いが
目がなくなる立ち絵も十分恐いです。
三つ目のバットエンド。
期限が終わってあっさりと別れるエンド。
ケントに励まされつつ「この部屋で君と一緒に住みたかった」
これはこれですんげー切ないエンドでした。

最後にノーマルエンド。
別れると言うかイッキが身を引くというか。
ヒロインちゃんが実家に帰ってしまうという流れで
電話でもメールでも気が向いたらしてほしい。。。
けど、僕からはしないみたいな。あえて距離をとる感じ??
本当に好きだからこそ、手放して自由にという願いみたいなものを感じた。
これもちょい切ない感じ。
最後のメールのやりとりは胸きゅんでした。
もしかしたら……?みたいな希望を抱かせてくれるエンドでした。

次はケントです。
あの彼とどういう展開になるのかちょっと楽しみです。
…ちゃんと恋愛できるのか!?

トーマ



トーマ
CV:日野智さん

はい!宣言通りトーマクリアしました。。。しました。けど。
プレイ後の感想は…なんじゃこりゃーーーー!!!
シンルートではとことん救われなかったトーマくん。
彼のルートでは幸せになってくれると…思って…げふげふげふ。
確かにねー。
ヒロインちゃんが変なのに危険に晒されまくって
それらから守ってくれようとする彼は頼り甲斐があってかっこいい!
彼氏だとかそんな話も疑いなく信じてました。
えぇ…シンルート同様!!
きゃっ★トーマのお部屋~。とか思いながらにやにやしてる場合じゃないよ。
ヒロインを甘やかすトーマいいじゃん!とか思ってる場合じゃないよ。
ヒロインの買い物に付き合ってうっかり店員さんに声を掛けられて
ランジェリーショップで顔を真っ赤にしてるトーマ可愛い★
とか思ってる場合じゃヌェェェ!!!!
トーマ年上なんですね。いい感じです…いや!そこじゃない!
トーマぶっ壊れた!!!!!
えっ!?いきなり監禁ですか??
薬盛られてシンに真実告げられて…あぁ、トーマ彼氏じゃないってやつね。
大型犬用の檻に入れられたヒロインちゃん。
この展開は……ドン引き。
なにこれ、乙女ゲームでBLゲームみたいなことせんでくれ!(爆)
ある意味これはとてもショックでした。
あのトーマが、こんな方向に走るなんて(涙)
ヤンデレ要素ですか??
そんなの求めてないよーーー。
あたしのトーマ返してよ!(←違います。そして落ち着け)

シンルートではシンが必死で背伸びして
ヒロインちゃんを追いかけてるって感じだったけど、
トーマルートは逆にヒロインちゃんが必死で背伸びして
トーマを追いかけてるって感じで
視点がかわった感じで個人的にはよかったんだけどなー。

例のいたずら?ストーカー?よくわからん件で
ヒロインちゃんを守りたいという気持ちは…わからん、でもない。
必死なトーマの要素もわかる、、んだよ。
でもね。でもね。
個人的に監禁、強●系のストーリーが嫌いというか
守りたいとか好きだとかそんな理由があってもどうしても許せない。
相手の意思を尊重しない行為がほんま無理で。。。
守りたいと好きを免罪符にして相手の人権を侵害する行為はしちゃ駄目だ。
こんな酷いことされてもトーマが好きだ!と思うヒロインは…
言い方悪いけど…頭おかしい子にしかみえなくて(遠い目)
花陰の時もそうだったけど、冬吾ルートの残念な冬吾は嫌いじゃないけど
冬吾ルートの伊織はほんま彼も頭おかしいというか…嫌いでした(爆)
うわー。あの時の感情が蘇った。
よくあるじゃないですか。
BLで強●まがいでやられたのに、あれ?彼のこと好きになっちゃった…みたいな?
んなことあるかーーー!!ってつっこむアレですよ(げふっ!)

そんなかんだでトーマはというキャラ好きなのですが…
トーマは好きになれないというか(遠い目)
好きな方には申し訳ないのですが…
トーマルートプレイして彼を好きになるポイントが…わかりませんでしたっ!
むー。ビジュといい性格といい年上設定といい好きになる要素いっぱいあっただけに
すごく残念です。
EDについてはとりあえず攻略サイト片手間。
グットエンドみて
ヒロイン頭おかしいだろっ!と激しくつっこのんで
ノーマルエンドみて
シン!そのままヒロインを奪ってしまえ!とガッツポーズ。
なんか全て解決したらオレは消えるみたいなこといってましたしね。
ウキョウのバットエンドみて
結局、ウキョウの絡むバットエンドはヒロイン死亡フラグ。
もう一つのバットエンドの
まぁ…予想通りの監禁の果ての感情消失みて
PSP投げました。
とりあえず、、、そんな感じです。

次はイッキいこうかねー。
きっとリカあたりがバクるんだよ…きっと。。。

シン



シン
CV:柿原徹也さん

宣言通りシンをクリアしましたー!!
始めは、こいつ何様??と思ってましたがプレイしていくうちに
このツンデレぇぇぇ!!!かわいい!萌え!!に変わりました(←病気)
でもまぁ、慣れるまでは優しいトーマにふらふらーと。
シンとトーマって本当におもしろいくらい真逆だと思った。
根本的な考えたが違うのか??
んー。結論にいきつくところは一緒なんだけどなー。
どちらもヒロインちゃんが好きすぎる!これ結論。
…羨ましい(笑)
今回のこのゲームのヒロインが記憶喪失とう設定はなかなかいいですね。
なんも知らない状態でプレイできるというか。
プレイヤーが置き去りにされなくて、感情移入しやすいつくりになってるなーと
しみじみ思いました。

シンルートに関してはいきなりヒロインちゃんが入院で大怪我してるし
うぇ!?なにこれ…から始まって。
一周目なのでいろいろ思うところはありましたよー。
バイト先がメイド・執事喫茶とかコアすぎるだろ!
とか店長の喋り方が…おねぇ!?とか。
オーナー怪しすぎる!とか
ウキョウ何者!?恐すぎっ!とか。
ただのイチャラブ乙女ゲームだとばかり思ったのですが
いきなりのヒロインちゃんの怪我に関する事故でシンが警察に連行
犯人がどうのこうのやらと始まった!
ちょっと待てーーーーー!!
イチャラブは何処いった!!!
何これ?ゲーム間違えました?コ●ンでもやり始めちゃいました?
と本気で思ったのは秘密(笑)
昔、こういう推理アドベンチャーゲームプレイしてたのでその記憶が蘇った。

つーか。シンがヒロインより年下のなのはわかったけど…
半年の差を縮めようと必死なシンがもう…カワユス。
幼馴染の…というよりも弟の枠?から必死に抜け出そうとあがく彼は
もう…青春じゃない!?
ふはー★ドキドキしちゃうじゃないん??
押し捲ってくるくせに押しに弱いシンくんです(によによ)
彼の過去のお話も壮絶でしたが…
そんなに深くは絡んで来なかったのが意外でした。
それよりもだ。。。。。。
トーマ!トーマ!トーマ!!
もう不憫すぎて…目から出た汗で画面がよく見えません(爆)
完全にあたし的にノーマークでした。
一番あやしいと思ってたのはサワちゃん。
今となっては疑ってごめんよー。って感じ。
やたらヒロインちゃんが助けに来たのはシンだと思ってたから
まさかのシンの二重人格説?とかもいろいろ考えてたんですけどね。
意識朦朧とはいえ、助けに来たトーマをシンと勘違いって…
彼の気持ちを知らないとはいえ、ヒロインちゃん…残酷すぎる。
結果的にはもう誰が悪いとかじゃないんだよねー。
ただ、ボタンの掛け間違い。擦れ違い。
それが運悪く重なったというか…切ないね。
本当は暴かなくていい真実を暴くことによって
トーマの荷物を少しでも軽くしてあげたかったのかなー。
ヒロインちゃんを守るといっていたシンが…
その辺はトーマも救いたかったんだなーと思う。
いい子だなー。不器用だけどさ…。
そしてやたら律儀というか素直というか…。

一番目に見たのはノーマルEDです。
完全にシンとトーマの関係は切れてしまって
かろうじてヒロインとトーマの繋がりがある感じ。
シンとヒロインちゃんも初めからやり直そう的な。
真相が解明されなくてすんげーもやっとした。
二番目に見たのがバットED1
ウキョウが豹変してヒロインを刺し殺すやつです。こわー!!
三番目がグットED
いろいろあったけど、手を繋ぐふたりのスチルがもうほのぼのーって
シンがもう可愛すぎて可愛すぎて!!
ツンデレたまらんですたい!はすはすはす。
やたら照れるシンの表情がかわいいですね。
最後はバットED2
トーマによってヒロインちゃんが深い眠りにつく
なんとも切ない感じでございました。

…シンルートはそんな感じかな?
なんというか彼の可愛さにはだいぶと破壊力がありました。
どうしてもかっこいい!よりも可愛い!がしっくりくる彼でした。
…いい意味で!!
次はイッキをクリアする気満々だったんですが
あまりにもトーマが可哀想すぎるので
彼が幸せに笑う姿がみたいのでトーマルートでいきます。

AMNESIA-アムネシア-



友人が激はまりしていて随分と前からすすめられてました。
積みゲーが山ほどあるので新しいシリーズには手を出すまいと思ってましたが、
その友人にアプリバージョンをすすめられて、無料なので興味本位でダウンロード。
プロローグを章の選択をしたら課金を警告されたので即効削除。
……したらしたで、続きが妙に気になってしまい。
なんとなーくもやもやーとしてしまったので、
こんな気持ちのままじゃすんげー気持ち悪い!!と思って
即座にゲームを買いに行ってきました。
現段階ではファンディスク含めて三本ほど発売されてて
まぁ…どうせ、己の性格上買うのはわかってるので
まとめて購入してみました。
……今後、サモナイ5や逆裁5が控えてるのは……どうしよう(爆)
とっ、とにかくだっ!!!
アプリでプレイしたら改めてイラストキレイだし★
友人がすすめるくらいだから買って損はなかったです。

今はアプリプレイで一番気になったシン目当てでハートの章をプレイしてます。
なんつーか。オリオンの出張りっぷりが容赦なくて
ヒロインちゃんの空気っぷりがパネェ!
うーん。今までいろんな乙女ゲームプレイしてきたけど
こんなに空気なヒロインは初めてで変な感じです。
なんかこう…プレイしてる時はオリオンとの会話で進んでる感じですが
よう考えたら、、、対象キャラの独り言ですからっ!(酷ぇ)
それでも、今んとこ好感のもてるヒロインちゃん…ぽい??(きくな)
シンのツンデレっぷりがいっそ愛しいです…
つーか。年下なんだ。。。ふーん。ちょっとショック。
でもまぁ、あんまそんな風に見えないからよしとしよう!!うん。

なんか久しぶりにゲームしてる気がするのはきのせいか?
最近はアプリばっかプレイしてた気がします。
やっぽこっちの方が合ってように思うんだが…
……ときレスもプレイに日記書こうかどうか悩んでます。

アムネシア