忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉 隼人

 

千葉 隼人(ちば はやと)
4月12日生:A型 
176cm:2年生
CV:羽多野渉さん

千葉さんクリアーしました!!
ジョーカーに絶対の忠誠心を抱く彼は前作の七条さんを彷彿させます。
て、つい前作のキャラと比較してしまうのはあまりよろしくないですね(苦笑)
あまりにもジョーカー以外はアウトオブ眼中しすぎて
距離を縮めようとしても逆に距離を取られたりして
うぉぉぉい!こんな彼と恋愛できるんですか!?
と正直とても心配になりましたが、、、
必死に食い下がる勇気くんが子犬みたいで可愛いです!
つーか。プレイすればするほど対象キャラの皆よりも
主人公の勇気くんに愛情が湧いてきます。好きだ!
寧ろあんな弟がほしい!目線なのが切ないです(遠い目)
始めはなんだかんだと迫ってくる勇気くんを疎ましく思ってる?
ような感じなのでパートナーもジョーカーが背中押した?
みたいな感じだったのでどうなることかと…
てか。彼の頭の悪さがガチ過ぎてちょっとこれは引いた。
待て待て!本気でパートナー変えた方がよくね?と心配しました。
そんな彼ですが、距離を縮めていくにつれて表情が変わります。
笑った表情とか照れた表情とか!
普段ほとんど無な彼だからこそそのギャップにきゅんきゅんしてしまいました!
何こいつ!可愛すぎるんですけど!!!!
そしてフラグ立てられてた彼の弱点。
まさかお化けとか…えっ!?そっちに走るの!?と意外でした。
確かに強さで文句の無い彼が目に見えないお化けという存在に
びびりまくって気絶とか!えぇぇ!!!
真剣にその話をきく勇気くんかわいいなー。
そして気の遣い方も完璧です。
一緒に手を繋いで寝る姿はあたしからしたら
子犬が二匹寄り添って寝てる!!きゅんきゅんするーー!
ってぐらいに可愛かったです。
個人的には千葉さんがジョーカーに心酔するきっかけとなった
勝負の内容が気になります。
なんだかんだで最後まで明かされませんでしたが…
ジョーカーは死すらも恐れない。その存在がかっこいい。
みたいな流れですかね。
お化け苦手の千葉さんには死というものが恐ろしく
でもジョーカーは死を恐れないという、自分にない強さを持ってる
相手に心酔したといった内容です。
てか。ジョーカールートクリアしたあたしからしたら
もうあれは死とかそいう次元の恐怖を抱かないというか
普通の人間だとおもったらアカン存在なので
比べる以前の問題に思うんですけどねー(苦笑)
まぁ…いいんだけど。
千葉さんは久しぶりに素直に(?)ベルワン最終決戦は榊先生でした。
でも問題はその後だな。
千葉さんの苦手を克服…てかあれはどう考えても嫌がらせ?
ジョーカーが千葉さんの苦手なお化けで彼を脅かすんですけど
それがかえって千葉さんのトラウマの蓋を開けてしまったみたいです。
おかげでインターハイ前なのに大切な剣道にすら身が入らなくなってしまい
もう駄目だ!って時に高東さんのおかげで千葉さんの恐れていたお化けについて
その正体が判明…彫刻作品だったみたいです。
作品を作った彫刻家に会いに行くのですが実はその人は既に死んでいて…
というなんか本当に洒落にならない展開でした。
まぁ、 エピソード的にその彫刻家は昔、千葉さんの近所に住んでいて
よくその家に遊びに行っていたらしいです。
ある日、いつものように彫刻家さんに会いに行ったら事故で頭から血を流して
お亡くなりになっていて、その恐怖心をあおるようにお化けの彫刻が
その存在としてトラウマになってたみたいです。
いや、、、ガチで幽霊出すとは思ってなかったので意外でした。
彼の場合はその後にキスはするものの恋人にはなってない?っぽいですね。
その後に無事にインターハイで優勝して告白されます。
なのであちゃらのシーンを匂わせる雰囲気はありませんでした。
寧ろああいう描写があった、智友・高東さん・ジョーカーが特別だったんですかね??
てか、勇気くんがまじくそかわいいーーー!!
PR

Comments

Comment Form