忍者ブログ

プロフィール

名前 幸兎(♀)

本家ブログ⇒SKY SOUND


【今までプレイしたゲーム】未クリア含

⇒RPGゲーム
・テイルズシリーズ
 (P,D,E,D2,S,R,A,リメD,DC,L,I
 T,H,V,G,X,X2,ラタ騎士,Z)
 なりダン1,2,3,X
 TOW(マイソロ1,2,3,VS,ツイン
 ユナイティア)
・サモナイシリーズ(2,3,4,エクス,5)
・FFシリーズ(9,10,10-2)
・キングダムハーツ2
・スターオーシリーズ(2,3)
・幻水シリーズ(1,2,3,4,5)
・ブラックマトリクス(1,2)
・ルナシリーズ(1,2)

⇒乙女やBLゲーム
・ときメモGS(1,2,3)
・遙かなる時空の中で
 (1,2,3,十六夜,運命,4,夢浮橋
 5,風花記,6)
・幕末恋華新選組
・ふしぎ遊戯
・硝子の森
・花帰葬(PC,PS2,プラス)
・学へヴ(PC,PS2,おかわり,2)
・ラスエス(1,スペシャル,2,CK)
・咎狗の血(PS2,PC)
・みらくるのーとん(初,増量)
・Lamento
・キラル盛
・薄桜鬼~新選組奇譚~
(本編,随想録,遊戯録,
黎明禄,幕末無双)
・ハートの国のアリス
・クローバーの国のアリス
・Vitamin(X,Z,XtoZ,Graduation)
・ウィル・オ・ウィスプ(本編・イースタ)
・銀のエクリプス
・放課後は白銀の調べ
・MESSIAH
・乙女的恋革命ラブレボ
・幕末恋華花柳剣士伝
・Sweet pool
・新婚さんSweet honeymoon
・メイド★はじめました
・ピヨたん
・SYK~新説西遊記~(本編,蓮咲伝)
・デス・コネクション
・神学校 Noli me tangere
・Real Rode
・花陰-堕ちた蜜華-
・花町物語
・AMNESIA
(本編,RATER,CROWD)
・猛獣使いと王子様
・三国恋戦記
・誓いのキスは突然に
・恋に落ちた海賊王
・恋人は専属SP
・眠らぬ街のシンデレラ

⇒その他
・歪みの国のアリス
・一夜怪談
・キノの旅
・鋼の錬金術師シリーズ
・ガンダムSEEDシリーズ
・スレイヤーズシリーズ
・ひぐらしのく頃に(PC)
・逆転裁判(蘇,2,3,4,5)
・逆転検事(1,2)
・TIME HOLLOW
・LUX PAIN
・初音ミクProject DIVA(1,2,ex,F,F2)
・ゴーストトリック
・Seventh Blood Vanpire
・レイトン教授と不思議な町
・Are you Alice?
・迷ヒ家ノ鬼
・とびだせどうぶつの森
・レイトンVS逆転裁判
・オズの国の歩き方
・幕末Rock(本編,超魂)
・ダンガンロンパ(1,2)

その他思い出し次第随時更新?


ゲーム布教動画

『薄桜鬼』


『ラストエスコート2』


『銀のエクリプス』


『クローバーの国のアリス』


『SYK~新説西遊記~』


『花陰~堕ちた蜜華~』


好みで一部抜擢。是非プレイを!
そしてはまったらご連絡を(笑)

応援中!!













「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

皆大好きビタZ

【シンクロボーイズ】応援中!

学園ヘヴン2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笠原 智友



笠原 智友(カサハラ トモ)
6月20日生:A型 
178cm:1年生
CV:江口開拓也さん

そんなわけで普通の(笑)彼をクリアしました!
CVの方はそんなに知らないのですが…
ラブステで龍馬をしてた方、、、だったと思います。
その時、聞いたお声が愛しの小西克幸さんヴォイスに似てたので
イメージがそんな感じだったのですが全然違ってておっ!となりました。
プレイ前は彼が気になるー。といってたのですが、
てか!普通というのが逆に怪しいので何かある!と思わずにはいられない。
前作では和希におもいっきりしてやられましたからね!!(笑)
だから、彼がもしかして…というのは当初から睨んでおりました。
クラスメイト・普通、おもいきり被る!!(爆笑)
案の定、予想は裏切られませんでしたけどね。
でもね…まさか、実は小さ頃に勇気と出会ってましたってのは…
ここまで来ると被りすぎだろう!と(笑)
いや、逆にここは前作ファンとしては喜ぶべきところですか??
始めは彼のやる気の無さすぎさにおいおい…と思いましたが
啓太の説明←ここは前作プレイ者にはニヤニヤの展開。
彼がクラス分けの時のテストでわざと悪い点を取ったりとか
ありゃ…これは絶対になんかあるなーと思いましたけど…
勇気が生徒会の腕章をなくした時の狼狽っぷりはびっくりしたけどさ
サーバー塔に行くとあっさりと彼の正体がわかります。
まぁ、予想してたのであぁ、やっぱり…ですよねー。な感じでした。
今作も生徒会とデュラックという二大党制でまぁ…仲が悪い?のは相変わらず?
前作はやや生徒会側が優勢だったイメージがあるのですが
今回はこのふたつのバトルかと思いきや
廃校問題ではしっかりと手を組むあたり、学へヴだなーと。
おまけに前作のMVP戦に変わって今回はベルワングランプリ…だと。
案内は理事長代理にクマさん、、に変わりパンダさん!
うおぉおおぉ!学ヘヴぶれない!!!!(笑)
でも今回はプログラムしたデータをソフトで変換して喋らせたりと
レベルは上がってましたけどね。
前作のあのクマは裏で和希が喋ってたと思うと…ぷぷぷ
ミニゲームはまだちょこっとしかしてないのですが楽しいです★
もちろんベルワンのパートナーには智友を選んだのですが
なかなか彼は首を縦に振ってはくれません。
まぁ、立場上そうなんでしょうねー。
でも勇気が過去の事を思い出してなんとか説得します。
やっとこさベルワンで一回戦を勝ち抜くも表上、智友はサボり常習犯の普通の子。
評判もよくないし、おまけに裏で画策された条件とかで
ベルワンの辞退を望みます。
うーん。理事長としてもまだまだ経験不足は否めないからなー。
てか!サーバー塔の鈴菱製薬のデータを一部破壊しようと智友を利用しようとする
榊グループが許せない!
そんな事にならない為にも理事長選抜方法を変えたりと
和希~!の行動が寧ろ彼らしい!!(笑)
智友の過去も壮絶でした。
早くに両親を亡くして養護施設に兄と預けられて
バラバラに養子に出された末にサーバー情報を盗み出す犯罪の片棒を担がされ
兄とまた一緒に暮らせるとなった矢先に兄は他界(涙)
智友ーーーー!!!
それに榊グループが狙ってる情報を壊したくないという理由も
実はその薬に兄と同じ病気の人を助ける事ができるからと!
そう思ってたのに勇気の為とか今後の事とか考えて
それらを手放そうとする彼は痛々しくて儚げで…
唯一の誤算は榊先生がとってもいい人だったこと。
完全に悪役位置やとおもってたのに…めちゃいい先生やったーー!
うんうん!榊先生素敵やもん!声も!(笑)いい先生だと信じてたよ!
無事にベルワンも勝利を収めて廃校案も取り消され
榊グループのトップ(榊先生のお兄さんだったんですね)を脅して
もちろん榊先生の協力もあり!
無事にBL学園を守ることができたのでしたー!きゃっほーい!
そして…その後はまぁ、恒例の告白タイムなのですが
安定の暗転朝ちゅんでした。
いいんだけど…その後のスチルと会話がやたらうェロぃのが気になりますけどねー。
智友よかったです!思った以上にあっさりした正体ばれたのはどうかと思うけど…
うーん。全体的に今回はデュラック側かなー。あたしが(笑)
前作は断然生徒会側だったんですけど…
ジョーカーがすごい気になるのですがあえて後半に置いておくべきかなーと思いつつ
今のところ本命は…榊先生です!
そして啓太の鍵のかかった思い出ネタが気になります!
ぼちぼち頑張るかなー。目指せ!コンプ!!

てか。初EDはジョーカーとの勝負に負けて腕章を取り上げられちゃったんですけどね(遠い目)
PR

Comments

Comment Form